A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島の桜-3

つづきです

滝桜を後にして 次に向かったのは 雪村庵の桜でした

ちょうどここも満開で いい時期に来れたとうれしくなりました


DSC_1144.jpg

DSC_1152.jpg

DSC_1157.jpg

DSC_1160_20130413202545.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 12

ユウスケ  
なんぎょうさんへ

こんにちは
ありがとうございます
いい天気でよかったです^^

先日 NHKでも新聞でも 季節はずれの雪で紹介されていた「石部桜」・・・
偶然あの日 私もそこに撮影に行ってきたんですよ
満開の桜が ちょっとかわいそうに見えましたが・・・^^;

2013/04/23 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   
なんぎょうくぎょう  

こんにちは。
雪村庵、青空に映えますね^^
先日の雪!桜撮りたかったですが・・仕事でした(つд⊂)

2013/04/22 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

雪の中 ご無事の帰還ご苦労様でした
震度4の地震も 会津若松であったようです
帰った後 ニュースで見てビックリしました

2013/04/21 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ますたしゅさんへ

偶然いい具合の時期に行くことができて良かったです^^
なかなかこうはいかないので ラッキーでした
ミニチュア効果っていう設定のできるカメラ 私も欲しいんですが
そう見えて なんだか嬉しいです^^

2013/04/21 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
ここまで広く・・・

捉えるのも新鮮ですね!!
今日の会津は大変でした(汗。
何とか帰宅できましたが。

2013/04/21 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   
ますたしゅ  
こんばんは。

ユウスケさん、こんばんは。
タイミング良く撮影地を訪れることが出来て本当に良かったですね。^^
ラストのお写真は、もしかしたら「ミニチュア効果」でしょうか?
かなり好みのお写真なのですが。。。(^^ゞ

2013/04/21 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
リズムさんへ

お楽しみいただいているとのこと
とても励みになります
ありがとうございます

今日も 雨の中でしたが
桜の撮影に行ってきました
凝り性ですねww

2013/04/21 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   
リズム  

こんばんは~
一連の桜を堪能させていただいております^^
特に福島の銘木は、見応え十分です。
青空や竹の緑とのコントラストが
桜をひきたててくれますね^^

2013/04/20 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
せせらぎさんへ

こんばんは
雪村庵は ひっそりとした雰囲気で 私も好きです
ここの場所は 何度写しても難しいです・・・
だから何度も通うんでしょうね^^;

2013/04/20 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   
seseragi.ts  

ユウスケさん こんばんは~
滝桜のあとに・・雪村庵の桜の風景も素敵ですね~
この様な落ち着く場所って私は好きなんですよ・・(^・^)

2013/04/20 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
今 福島の会津若松に来ているんですよ
また 桜の追っかけをしています

雪村庵の写真 覚えていてくださったんですね
うれしいです
今年は 混雑していました
だんだん 有名になってきてうれしいです

2013/04/20 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~

去年も見せて頂きましたが、
桜と竹・・・・ここはやっぱり、幻想的で良いですね!!

2013/04/20 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply