A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島の桜-1

福島の 三春の滝桜が気になったので 撮影に行ってきました

七分咲きとのことでしたが 初々しさの残る素晴らしい花見ができました

咲いたばかりのころは 色が濃いんですね
それがだんだん白っぽく変化していくようです

最近は 単独行動が多くなっていますが
その分緊張感もあって なかなかいいものですww


DSC_1087_20130413202236.jpg

DSC_1089_20130413202235.jpg

DSC_1108.jpg
 
DSC_1111_20130413202231.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 12

ユウスケ  
鍵コメさんへ

そうでしたか・・・残念ですがまたの機会に・・・
私は 福島には 年間を通して何度も撮影に行っていますから
いつかご一緒できる時があると思いますよ
その日を楽しみにしていますね^^

2013/04/19 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

真っ青な空が 咲いたばかりの濃い桜の色と相まって
素晴らしい光景でしたよ
ここ数年 毎年のように訪れていますが
こんなにいい天気の時は無かった気がします
嬉しいお天気でした^^

2013/04/19 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

平日だったんですが この混みようでした
樹齢千年越えの長寿に あやかりたい人もいたかと思います^^
この勢いを見る限り まだまだ咲き続けてくれそうでしたよ
私もあやかりたいものですねww

2013/04/19 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トモさんへ

今年も気になって やはり出かけてきてしまいました^^
今回も 妻は仕事だったため 私一人の福島撮影行でした
この春は 単独での撮影が多くなっています
桜の開花が 予定していたより早くなってしまったためです
時期を読むのは難しいですね つくづくそう思います・・・
いつも体のことをご心配いただき恐縮です
ありがとうございます^^

2013/04/19 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
スズカケさんへ

スズカケさんも 同じ日に撮影に行っていたんですね
どこかでお会いしていたかもしれないですね
そうですね 満開ではありませんでしたが
咲きそろったばかりの初々しさが感じられる 見事な姿でしたよね
天気も良くて 撮影日和でしたね
スズカケさんのアップを 楽しみにしています^^

2013/04/19 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
せせらぎさんへ

全国から この桜を見るために 大勢の人々が集まってくるんですよね
駐車場にたどり着くまでが大変です(汗
平日でもこの混みようですから・・・
でも この咲きっぷりを見れば 人気の高さもわかりますよね
ちょうど天気も良くて 花も満開近かったので嬉しくなりました^^

2013/04/19 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/18 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

混むのが嫌で日中は行かないのですが天気がいいと空の青さが朝とは違い濃いですね。

2013/04/18 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~

青空に、美しいですね~
ほんと!滝のようです。
一度は、見に行ってみたいですが・・・
凄い、人出ですね!

2013/04/18 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんばんは~!

三春の滝桜の事は、TVで放映されていたので
tomoも綺麗な桜を見る事が出来ました。
凄い人がお花見に行っていますね~(^0^
沢山の支えの柱に守られて、綺麗なお花を
今年も咲かせてくれて、嬉しいですね。
来年も、再来年も、楽しませてくれる事でしょう~ね!

此方では桜も終わって、チョッピリ淋しくなりました。
ユウスケさんの所で、お花見を再度させて頂きます。

ユウスケさんお一人で、撮影にお出掛けだったのですね
くれぐれも、ご無理なさいません様に~!

2013/04/18 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   
suzukake  
私も行きました

こんばんは。お久しぶりです。
14日に滝桜を撮りに行ってきました。もしかしたらニアミスしていたかもしれませんね。
満開ではありませんでしたが、見応えがありました。来週アップしますので、お楽しみに。

2013/04/18 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   
seseragi.ts  

ユウスケさん こんばんは~
福島の三春の滝桜が満開になり綺麗に咲いてますね~
数日前TV放送で三春の滝桜が見頃と知りました。
行きたい気持ちはありますが、我が家からはなんせ遠くて・・
こちらで楽しませてもらいました(^・^)

2013/04/18 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply