A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

D300で撮った高田の桜-3

間が空いて 再び登場させた高田の桜写真ですが
今日で このシリーズは終了ですww

思う存分撮影を楽しんで このあと 気分も晴れやかに家路につきました

夕方からの仕事も いいリフレッシュができたお蔭で
とても快調でしたよ^^


DSC_8270.jpg

DSC_8274_20130412033611.jpg

DSC_8275_20130412033715.jpg

DSC_8279.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
masaさんへ

こんにちは
masaさんも いい時期に行けて良かったですね^^
やはり 満開のころは 見応えもあって素晴らしいです
今回は 一人旅だったので のんびりしてきましたww
そろそろ 花火が気になっているんですよ・・・^^;

2013/05/23 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

まだ一ヶ月とチョットしか経っていないのですが懐かしい感じになりますね。
今年の高田公園の桜はいつもよりよかったような気がします。
丁度満開期に行けたせいかも知れませんが。(いつもは時期ズレだったような気がします)
公園の外をぐるりと廻られたようですね。
長い距離も楽しみながらで気分も晴れやかでよかったですね。

2013/05/23 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply