A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

朝の高田公園にて-2

つづきです

今回は 最初は一週間後に撮影の予定でしたが
意外に早く咲いてしまったので 慌てましたね・・・(汗

でも そこはシングルの強みです
宿も すんなり宿泊日を変更できました^^

おまけに こんなに天気のいい日に撮影できて 最高の気分でしたよ^^

朝の気持ちの良い空気を吸いながら 撮影を楽しんできました



DSC_1041.jpg

DSC_1042.jpg

DSC_1043_20130409211710.jpg

DSC_1044.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 8

ユウスケ  
オガルさんへ

> 確か、会津高田は梅の産地ですね。
> 6月バケツいっぱいいくら?で販売します。

そうなんですか?!
越後の高田は 黒っぽい色のお城が有名です
広い敷地内のあちこちで 露店の串焼きのにおいがたまりませんでしたww
食べたかったです・・・^^;

2013/04/15 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  
晴れて良かったですね!

ユウスケさん

最高のコンディションで長距離ドライブの苦労も忘れさせますね。
確か、会津高田は梅の産地ですね。
6月バケツいっぱいいくら?で販売します。ウゥ~すっぱい!

2013/04/14 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

いいですね
情報をありがとうございます
咲き始めると一気に咲いてしまうので 大忙しですよww

2013/04/14 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ふさじろうさんへ

こんばんは
高田の桜は 夜桜が有名ですので やはりはずせなかったですww
どうしても写したくて 強行でした^^;
体は疲れても 気持ちは充実して満足です

SL撮影は 事前に待ち構えていると写せますよ
もちろん連写できれば最高です
私も 最初はブレブレ写真ばかりでまともに写せなかったんですよ
何度も写しているうちに 何とか撮れるようになってきました
電車で練習するのもいいですよね

2013/04/14 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
やぎさんへ

こんばんは
3時間しか寝ていませんでしたww
でも どうしても咲き始めた三春に行ってきたかったんですよね
強行でしたが 美しさに感動でした^^

2013/04/14 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
昨日の三春・・・

滝桜は七分咲き?
週末は地蔵桜や合戦場の枝垂れ桜が好いかもです。
吾妻小富士下の慈徳寺「種まき枝垂れ桜」も!!

2013/04/14 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   
ふさじろう  
高田城桜

ごぶさたしてました。
緑のお城も幻想的で美しいですけど、青空の下が桜らしいですね~
-1の3コマ目の桜は上下に水平に横枝があって、まるで鳥居のようですね。

先日秩父へ出かけた時、秩父鉄道にSLが走って来て、あわてて1コマ切りましたが、
全くのブレボケで絵になりませんでした。SLは難しいのですね~
SLは自分では撮らないで、ユウスケさんのところで楽しませてもらいます(笑)

2013/04/14 (Sun) 16:40 | EDIT | REPLY |   
やぎ  

こんにちはー!
鮮やかな青空と桜がマッチしていますね!
東北の遠征、おつかれさまでした。
記事のアップを楽しみにしていますー。

2013/04/14 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply