A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

高田公園 桜-2

高田公園の桜 つづきです

平日で ちょっとまだ満開には早かったためか
あまり人がいませんでした

お蔭でゆっくりと 咲いたばかりの美しい桜を 満喫することができました

DSC_0963.jpg

DSC_0977.jpg

DSC_0984_20130411022043.jpg

DSC_0987.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 8

ユウスケ  
オガルさんへ

こんばんは
体は なかなかいうこと効いてくれません

夜桜とか マニュアル露出は さじ加減です
さすがフィルムカメラは恐くって 写せません
絞りはF8位 ピントはマニュアル バルブで開放は
4SEC前後 露出補正はききませんから していません
福島の桜が気になります 宮城の一目千本桜も行きたいです

2013/04/12 (Fri) 02:27 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
高田の桜は 夜桜で有名です この写真は定石なんです

未だまだとりたいですけれど 果たしてどれだけ撮れるものやらです

2013/04/12 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
セセラギさんへ

こんばんは
私も年が行って 夜が苦手になりました
しかし まだ車が運転出来 動けるうちは行かないと気がすみませんww

高田公園は新潟県でも一番早く 咲く桜です

昼はフソトフィールターで遊んだり フォギーフィルターで
遊んだり PL ハーフNDで遊んだり フィルムカメラで遊んだり
結構あせをかきましたWW

2013/04/12 (Fri) 02:16 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
みぽははさんへ

こんばんは
はい ライトアップの桜どうしても撮りたくって
昨日今日と 霰や雪が降り 満開はもう少しのようです
福島の桜も気になって 秋田の角館も気になって
果たして いくつの桜を見ることが出来るのでしょうか

カタクリそうですね 4月の終わりごろでしょうか

2013/04/12 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  
夜桜撮影って難しい

ユウスケさん、こんばんは。

お体、元気になりましたか?
綺麗な夜景ですね。完全復活でしょうね。

出張してて、その間大分花が咲きました。
夜桜撮影初試みしましたが、見事に失敗。
マニュアル露出は経験積まないと難しいですね。

2013/04/11 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~

いよいよ、桜シーズンですね~^^
夜桜って、私はまだチャレンジした事ないですが、
良いですね~~
こんなに綺麗に、水にも映るのですね~~。

2013/04/11 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   
seseragi.ts  

ユウスケさん こんばんは~
高田公園の桜も綺麗で素晴らしいですね~
ライトアップされた桜も良い雰囲気で楽しめますよね
私は最近は歳のせいか夜出かけるのがなかなか?なんですよ(^・^)

2013/04/11 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   
みぽはは  

ライトアップされた桜も風情があって良いですね
金沢の桜は寒さに震えながら必死に咲いていましたよ
お陰で花見が長く楽しめました

カタクリも楽しみですね

2013/04/11 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply