A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

去年の高田の桜

こちら新潟では まだまだあちこちに雪が残っています

春の花を探しに出かけてみましたが
まだ フクジュソウさえ咲いていませんでした・・・

この春にも またたくさんの桜の撮影に行ってきたいと思っています

思い出しますね・・・高田の桜

一週間ほど開花が遅れて咲いてくれたおかげで
満開の時期に行くことができたんです

今年も 行く予定ですが どうでしょうかね

こちらは 肌寒い日が続いています

DSC_4633_20130404114032.jpg

DSC_4748_20130404114031.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
masaさんへ

こんにちは
これは昨年写したものです 設定はと確かめたのですが
在庫もなく 載せてしまいました

今年は16日に私は行きます 今年は平年並みと判断したのですが
私もかつては 河川敷の臨時駐車場から歩いたり バスに乗ったり
夜桜は無理でした しかし 本当に高田公園のすぐわき 常宿
歩くのも 橋を渡らなくてもいいからすぐ近くです
「16日 お願いします」「はい お待ちしています」その頃
咲くんですねと聞かれました 
今から 楽しみです 一人ですけれど・・・

2013/04/05 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

あれ! もう咲いてると思ってしまいましたが、去年撮影でしたか。
毎年此処は行っていたのですが、去年は行けなかったので今年はと思っています。(駐車場探しが煩わしくて、遠い所から歩くのは億劫で)
まだまだのようですね。(此処の開花予想は4/8になっていますが)

2013/04/05 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply