A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

D3sで 撮り鉄-2

在庫も残り少なくなってきました

撮り鉄も これでいったん終了ですww

このカーブを走り過ぎていく列車が たまらなく好きなんです^^

また写してきたいと思っています


DSC_8822.jpg

DSC_8841.jpg

DSC_8862.jpg

DSC_8881.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

> 良いポジショニングから素晴らしい描写。迫力がありますよ。

ありがとうございます
長時間粘って写した甲斐があります^^
この日も たくさんの三脚が並んでいたんですよ
やはり SLの人気度は 抜群ですね

2013/04/04 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
だいたい写すときの場所は もう決まっているんですよね
同じような写真になってしまいますが
このカーブが好きなんです^^

そうですね 遠くから汽笛が聞こえてくる時から もう興奮気味ですww
通り過ぎる一瞬のチャンスを 逃さずに絶対に写すんだと 真剣勝負ですしね
何度撮っても楽しいですよ^^

2013/04/04 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
みぽははさんへ

こんにちは
D3sは 退職金をはたいて買ってしまいました^^;
家のローンとカメラで ほぼ使い果たしてしまった訳でして・・・
でも 妻も お父さんの働いたお金だから好きなように使ったらと言ってくれました
一生モノですから 大切に使って行きたいと思っています

鉄道写真は まだまだ初心者ですが
あのワクワク感がたまりません^^

2013/04/04 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

良いポジショニングから素晴らしい描写。迫力がありますよ。応援ポチ拍手。

2013/04/03 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   
北さん  

写真を見ているだけでわくわくしてきます。
刻々と迫ってくる列車をカメラを構え、
息を止めてシャッターチャンスを狙う。
この時の高揚感は堪らないでしょうねえ。

このカーブ、かなりきついですね。

2013/04/03 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   
みぽはは  
D3s

素晴らしいカメラをお持ちなんですね
これでは撮影に力が入って当然です
ドキドキ感が伝わって来ます

カーブを音を立てて曲がり切って行く姿は勇姿そのもの
撮り鉄さんの気持ちが伝わって来る作品ですね

2013/04/03 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply