A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

SL C57-180 ひな街道号として村上を走る!-3

つづきです

SLが通るのは ほんの一瞬なんですよね

待ち時間が 永遠に続くかと思えるほど 長く感じましたww

SLは いったん坂町駅で
先頭の機関車部分だけ 転車台に載せられて方向転換をします

明日に続きます

DSC_7284_20130323222742.jpg

DSC_7298.jpg

DSC_7307.jpg

DSC_7458.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

なかなか 普段は目にすることが無いと思ったので
撮影してきたんですよ^^
雑草が生えてしまっていて 滅多に使われていないことをうかがわせていましたね・・・

2013/03/29 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

いや、良いですね。こういう裏方のお仕事の一枚を収めてると、次のシーンに移った時、その意味合いが凄く強調されていいですね。

2013/03/29 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
めいさんへ

こちらこそ 御無沙汰いたしております
腰部脊柱管狭窄症の手術を受けて 数年
歩ける喜びに 浸っております

写せるときに写しておこう そう決めて
嘱託で仕事をやりながら 休みを利用して
写しています

もうすぐこちらでも桜の季節 撮れる日があればと思っています
またフィルムカメラも 並行に写せたらと思っています

2013/03/28 (Thu) 04:09 | EDIT | REPLY |   
めい  

ご無沙汰しました
素晴らしい描写ですね
樹氷の写真も拝見していました
SLも樹氷もお天気に恵まれて
うらやましい写真ばかりです

私のほうはのんびりペースですが、
ゆうすけさんの写真は楽しみに見せていただいてます

2013/03/27 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply