A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

撮り鉄 新発田カーブにて

ときどき 無性に 鉄道写真が撮りたくなるんですよねww

天気も良かったので 車でぶらりと行ってきてしまいました^^

いつもの定位置ですが
ちょっとだけアングルを変えてみました

貨物 特急 在来線・・・
それも ドキドキしながら写しています

一瞬の緊張感が たまりませんね^^


DSC_8656_20130316151203.jpg

DSC_8696_20130316151202.jpg

DSC_8716.jpg

DSC_8753_20130316151201.jpg

DSC_8764.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
そうですね マナーを守らない人間が増えてきているんでしょう
鉄道写真に限らず どこの観光地でも マナーの悪い輩が必ずいますよね・・・
一部の人間の素行を 全部の撮り鉄に当てはめられたら たまったものではないんですが・・・^^;
「自分さえよければ主義」の人間が増えてきたってことでしょうかね
寂しい世の中です

2013/03/24 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

撮り鉄、楽しそうですね。最近、この撮影を巡って社会的な問題が起きて、2チャンネルでも相当、叩かれているようですね。マナーが悪くなってきてるようで、撮り鉄自体が、厳しい現実を目の当たりにしてるようです。応援ポチ拍手。

2013/03/23 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
サクラコメさんへ

こんにちは
貨物は こちらでは 日に数本走りますね
需要が昔と比べたら ずいぶん減ってしまったためでしょう
時代の移り変わりで 仕方ないことかもしれないですね・・・^^;

2013/03/23 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ますたしゅさんへ

こんにちは
線路の脇にまで行けるので 目の前で写せるんですよ
1メートルくらいでしょうか・・・いや そんなに近くはないかww
列車の風圧も感じられますね
ますたしゅさんも ぜひ挑戦を^^

2013/03/23 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   
sakurakome  
貨物列車~☆

ユウスケさん~おはようございます。

残雪の山を背景に撮り鉄は楽しいですね。

こちらでは貨物列車は見なくなりました。

これも時代の流れなのでしょうか~ポチ☆

2013/03/23 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   
ますたしゅ  
おはようございます。

思っていたよりも近距離からの撮影で、ちょっと驚いています。(^^ゞ
鉄道写真も格好良いものですね♪

2013/03/23 (Sat) 05:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply