A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

リバーサルフィルムにビックリ!-5

今日まで続きです

あまりに美しい表現力のある リバーサルフィルムですが
CDにデータを焼き付けてもらって そこからアップしています

出来上がってくるまでは どんな写り方をしているのか全く分からないんですよね・・・
美しい仕上がりに 感動してしまいました!
リバーサル さすがでした!

そういえば 昔のデータは 以前パソコンが壊れてしまった時に すべて消失してしまい
今は残っていないんですよ・・・

その後 バックアップにと入れていた外付けハードディスクが壊れた時も データほとんど消失でしたが
妻がコピー保存してくれていたものが わずか残りました

しかし 写真の元データは すべて消失・・・
あの時のショックはすごく大きかったですよ・・・

もう 二度とあんなつらい気持ちにならないよう
何重にもバックアップしています^^;

みなさんも 大切なデータは 管理に気を付けてくださいね

さて 本日で 蔵王の写真はすべて終了です
長々とお見せしてきましたが お楽しみいただけたら光栄です^^

クリック拡大で 蔵王の臨場感を味わって頂けたらと思います

ご覧いただきありがとうございました

FH000027.jpg

FH000028.jpg

FH000030.jpg

FH000032.jpg

FH000033.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





Comments 6

ユウスケ  
ロビンさんへ

ありがとうございます
あの吹雪の中での撮影が ウソのようでしたねww
こんなにいい天候に恵まれて 最高の撮影気分でした
リバーサル フィルムカメラ こうして たまには撮ってやりたいですね^^

2013/03/23 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
やぎさんへ

ありがとうございます
色もさることながら 細かい表現力には圧倒されましたね
さすが リバーサルだと思いました^^

2013/03/23 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

自然は本当に素晴らしいです
感動をたくさん感じて帰ってきましたよ
ご覧いただき感謝です^^

2013/03/23 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

真っ白い雪と、
海の様な青さ!
素敵でしたよ~~~
ありがとうございました^^

2013/03/22 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   
やぎ  

こんばんは!
色再現がハイレベルですね。
さすがポジフィルムはすごいなと
改めて感心しました!

2013/03/22 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

感動ですよね。凄い自然の神秘。応援ポチ拍手。

2013/03/22 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply