A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

リバーサルフィルムにビックリ!-1

蔵王に行った時 フィルムカメラも連れて行ったんですが
前回吹雪の時は とうとう使わずじまいでした

二度目のリベンジで行った晴天の蔵王では 大活躍してくれました!^^

フィルムは リバーサルを使いました

このフィルムでの撮影は
気持ちのいいくらいの表現力で 驚くほどでした!

数回にわたってご覧いただきますね
デジカメとの違いや ネガフィルムとの違いなどを感じていただけたら・・・

ニコンF601 PLフィルター使用 絞り8 露出-0.3
よく見ると撮影ゴミありました

FH000003.jpg

FH000005.jpg

FH000006.jpg

FH000008.jpg

FH000004.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
オガルさんへ

おはようございます
実は 私も もともとフィルムカメラでしたから
ピントが鋭ければいいと思っていないのです
デシ一はソフトフィルターを使ったりしています
 

2013/03/21 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  

ユウスケさん、こんばんは。
フィルムの味って言えるほどわかっていませんが、柔らかみのある色合いだぁあと思います。ユウスケさんの好みとは違って?今回のは特に好きです。

白鳥の次は、桜と白石川シリーズをアップします。

2013/03/18 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

こんにちは
デジ一眼で写しているものですから
撮影ゴミを見つけることが出来ました
これをプリントしてもらうには その場所だけ
削除してもらわなければいけません

桜ですか はい 3台のカメラで撮ってみたいと思っています

2013/03/18 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:リバーサルフィルムにビックリ!-1

フィルムは全く経験がないのでなんとも言えませんが
なにかやわらかい感じがしますね。
テレビによると今年の桜は早いようですね。桜はフィルムでは
どんな感じになるのかな?

2013/03/18 (Mon) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply