A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

そろそろ北帰行?!-3

今日まで続きです

パンダガモもいましたが 遠くてよくわかりませんね・・・^^;
寒かったせいか 頭を羽の中に突っ込んでいます

キンクロちゃんも 真似をして 羽の中に頭を入れていますww
本当に可愛い奴です(笑

パンダガモの写真ですが 一昨年撮ったものを 参考に載せておきますねww

白鳥たちは そろそろ 北に向かって出発するんでしょう
名残惜しくて 別れがつらいです

この冬の間中 お幕場の白鳥たちには よく相手をしてもらいました
ずいぶん通いましたよww

いいモデルを務め上げてくれた鳥たちに 心から感謝しています

そして 全員 元気で無事に北の大地まで飛んで行ってほしいと 願わずにはいられませんでした

気を付けて行くんだよー!
また冬になったら 元気な顔を見せておくれー!


DSC_7614.jpg

数年前 瓢湖で写した2枚
DSC_1043_20130306144038.jpg

DSC_1045_20130306144037.jpg

お幕場で今年初めて写したもの
DSC_7656_20130306015733.jpg

DSC_7707.jpg

DSC_7781_20130306015732.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
オガルさんへ

こんばんは
楽しみがたくさんできて良かったですね
白鳥の次は 何でしょうか
思う存分活用してくださいね

2013/03/18 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  

ユウスケさん、こんばんは。

パンダガモって言うんですか?初めて見ました。
結構おしゃれなカモですね。

この3ヶ月の間、一番影響を受けたのは白鳥ですね。モデルをきれいに写そうとカメラまで買う始末。冬の楽しみが出来て良かったと感じてます。

2013/03/17 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply