A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

そろそろ北帰行?!-2

つづきです

観察しているだけでも結構楽しめますww
いろんなポーズを見せてくれて・・・^^

明日まで続きます


DSC_7285.jpg

DSC_7324.jpg

DSC_7365.jpg

DSC_7581.jpg





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 8

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

もう今頃では いないと思います
一年中飛び立たない者も中にはいるようですが
ここの白鳥は 全部いなくなってしまいます
無事に長距離をしっかり飛んで シベリアにたどり着いたでしょうかね
元気でいてほしいです^^

2013/03/18 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トモさんへ

こんな姿は 滅多に写さないんですが
もう撮り納めかと思ったら
つい 撮影していましたww
ひと冬の間 充分楽しませてもらいました
また無事に戻ってきてほしいですね^^
 

2013/03/18 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

こんばんは
さかさまになって それでも潜るわけでもなく 餌を食べているんですね
見ていても飽きません
つい長居をしてしまいますww

2013/03/18 (Mon) 01:44 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
みぽははさんへ

こんばんは
お出かけだったんですね
お疲れは残っていませんか?
白鳥たちも とううとう北に帰ってしまいました
また 次回会えるのが楽しみです
期間限定だからこそ いいのかもしれないですよね^^

2013/03/18 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

白鳥、まだ観測できるのですね。(^◇^)もうそろそろシベリアに向けて飛び立つのでは!応援ポチ拍手。

2013/03/16 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんばんは~!

頭を隠してお尻を突き出している白鳥さん~面白いですね。
其の横に居るのは若鳥ですか~?
白鳥さん達は幼鳥も共に、そろそろ旅立ちですか~?
何だかチョッピリ淋しくなりますね~(^^;

2013/03/16 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   
ララ  

白鳥がひっくり返っている姿は面白いですね。
そろそろ北帰行の準備をしているんでしょうね。
動物の仕草は可愛くて飽きないでしょうね。

2013/03/16 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   
みぽはは  

こんにちは
ちょこっと出かけておりましてご挨拶が遅れてしまいました
こちらもそろそろ北帰行が始まったようですね
鳥も虫も動くものは見て居るだけで楽しめますね

また伺います

2013/03/16 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply