A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

蔵王へ再び・・・6

まだ続きます すみません・・・^^;

山頂のお地蔵さまも 太陽が顔を出してくれてうれしそうです
どんな時も穏やかなお顔で
私は このお地蔵様にお会いできただけで いつもホッとします

成功率のかなり低い 難しい腰の手術の前にも お地蔵様に手術の成功をお願いしました
無事に歩けるようになり ありがたくてたまらなかったです
 
また この後も 平穏無事でありますようにと 祈願してきました

DSC_7083.jpg

DSC_7084.jpg

DSC_7087_20130301215753.jpg

DSC_7080.jpg

DSC_7082.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 10

ユウスケ  
元気さんへ

こんにちは
そうですか 私は手術する前 ここに「上手く成功するようにと」
おねがいをしました よく歩けなかったのが 歩くのには
不自由していません これもお地蔵さんのおかげだと・・・
横倉の壁いまもありますよ 私は一度も滑ったことがありません
上に立ったら 絶壁でこれは無理と判断
渡いころは私も山形蔵王に何度も行きました 蔵王のゲレンデは広く
一日では回りきれないぐらいですね ドノゲレンデもコブだらけ
懺悔坂など幅が狭く すり鉢状態で怖かったです
百万人ゲレンデもコブが多かったです 今は圧雪車で綺麗な
ゲレンデとなっています
今はスキー スノボーをやる人が 随分少なく リフト待ちなど
ありません 

2013/03/08 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   
元気  
懐かしい

何時も楽しませて頂いております
お地蔵さんを見て懐かしく思いました
好青年の頃に 蔵王はスキーで数え切れないくらい行き
頂上でお地蔵さんに安全祈願をしてました
最高の積雪の時は 数メートル掘って顔を出してました
幾たびに横倉の壁(今も有るのか?)を降りましたが
足が振るえ(怖くて) それからは休憩が多いスキーになりました (笑)

2013/03/08 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
サクラコメさんへ

こんばんは
なんとか歩けるのも お地蔵さんのおかげだと・・・

来年また山形蔵王に行けるか これは体次第だと思います
今の 瞬間を残したい そんな思いで撮りました

明日はしれぬわが身です 

2013/03/08 (Fri) 02:48 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
スカイさんへ

こんばんは
将来困らないようにと 今大学3年ですが
ユウスケGの稼ぎでは もう限界ww
家一軒分ぐらいかかりますから 半端ではないですね

樹氷ですか はい2回目の挑戦で ようやく撮れました
おまけに銀塩カメラまで 撮りまくりました フイルムカメラはやはりいいです
リバーサルフィルム最高です 
撮りたいときに撮る そいうユウスケも あの3.11震災の後撮れませんでした
それから 娘がまだ小さいとき 単身赴任2回しました 帰りたくって 会えたくって
いつも助手席には 娘でした 

カメラらり今が大事 娘さんと 一緒に過ごすことが 幸せなんだと思います
娘さんの写真 一杯撮ったらいいと思います 
焦らず 自分の道を 進むのがいいと思います 

2013/03/08 (Fri) 02:35 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
F5の話をしたら 妻に叱られました
「どんないいカメラでも 構図 切り取り方が駄目なら
猫に小判」
今はトンコちゃんから いただいたF601で撮りました
数日後には 載せたいと思います 

北さん 一緒に写真撮りたいです 花火でも
風景でも 

2013/03/08 (Fri) 02:18 | EDIT | REPLY |   
sakurakome  
お地蔵様~☆

ユウスケさん~こんばんは。

蔵王山頂のお地蔵様は雪に埋もれてかわいそうですね。

係員が毎日のように雪かきをして

頭だけを出しているような話を聞きました。

確かに知らぬ間にお地蔵様の頭を踏みしめては

無事に下山できないかも知れませんね~ポチ☆

2013/03/07 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   
clear sky  
こんばんは^^

イギリスに短期留学されるのですね。
色々と大変ですし、心配もあるでしょうね。
私もそういう心配がどんどんでてくるんでしょう苦笑
それも、人生の楽しみの一つとして楽しみたいと思います。

樹氷写真いいですね^^
今年初めてでしょうか?私は撮影をしなかったのは。
本当に昨年から写真を撮らなくなってしまいました。
好きなのはかわっていませんが笑
娘と遊びに出かけるのが楽しくて、一時でも離れているのがどうもいけないみたいです笑
こうまで変わるとは自分でも予想外でした。

2013/03/07 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   
北さん  

お礼に、お地蔵様と樹氷を念願の

「最高の銀塩カメラ・・F5」で、バシャ、バシャ・・と

夢にまで出てきそうですね。www

僕にはとてもそのような高級機、手も出なければ扱いも出来ません。www

2013/03/07 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
やぎさんへ

こんばんは
新しいブログの開設 おめでとうございます^^
リンクも貼らせていただきますね
今後ともよろしくお願いいたします

2013/03/07 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   
やぎ  
ごぶさたしています。

ごぶさたしています。

imagecolors noteのやぎです。

告知はしていませんが、
ブログを引っ越しました。
http://ameblo.jp/photoyagi/

よろしかったら遊びに来てくださいね!

今度はブログランキング1位を目指していますので
よろしかったらポチッとクリックを
お願いいたします!!

2013/03/07 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply