A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

蔵王へ再び・・・5

つづきです

蔵王は雪質がとても良いので
歩いていても キュッ キュッと 音がするんですよ

青空がうれしくて 撮影していても 楽しくて仕方なかったです^^

DSC_7060.jpg

DSC_7064.jpg

DSC_7068.jpg

DSC_7070.jpg

DSC_7077.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 6

ユウスケ  
オガルさんへ

こんばんは
ここは 地蔵山頂です ゴンドラでいける最高の場所です
スキーいいですよ 雪質も抜群 「キュキュ」と音がします
天気はいいのですが 零下の世界です 
そうそう台湾から ギャル数名着ていました 「乾杯」「カンペイ」
通じましたww

2013/03/06 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
青空と樹氷はいいものですね フィルムカメラでも写しました
リバーサルフィルムです 今日現像とCDに焼き付けた物が
届きました これまた フィルムカメラはいいです もっと綺麗に
写っていました 

やはりF5欲しくなりました 欲張りGさんですねww

2013/03/06 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
masaさんへ

こんばんは
そうですね きっと戸端会議しているんでしようww

私もスキーはたぶん滑れないと思います 腰部脊柱狭搾症で
手術して 歩くのがやっとです

若い頃は樹氷等 「きれいだなぁ」ぐらいにしか 思わず
スキー三昧でした また登山も好きで 暇さえあれば登っていました

2013/03/06 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  

ユウスケさん、おばんです。

ここは頂上付近でしょうか、ラッキーな天気ですね。下界が見えてますね。
モンスターもすごいですが、スキーヤーが気になります。スキー再開したくなりました。

2013/03/06 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   
北さん  

蔵王へバス貸切状態のスキーツアーで行った子たちが先日やって来ました。
何十年も昔の話で盛り上がりました。
中にはあれからずっとスキーをやって、
今では家族スキーを楽しんでいる人もいました。

モンスター、いろいろな形を探して歩くのも楽しみですね。

2013/03/06 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんばんは。

モンスターが井戸端会議をしているようです。
こんな青空の中、モンスターを縫いながら滑ってみたいです。(もう足腰が弱く無理と思いますが)

2013/03/06 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply