A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

蔵王の樹氷-7

つづきです

地蔵山頂駅に着いても まるで周りが見えないくらい吹雪いていました

DSC_6790_20130224140036.jpg

DSC_6792.jpg

DSC_6793.jpg

仕方なく レストランの中で食事をしながら待つことにしました
私はステーキ丼と生ビール 妻は担々麺ww
美味しかったです 

食事の間に お隣に座ったご夫婦と よもやま話に花が咲き
結構 楽しいひと時を過ごせました^^

しかし 肝心の吹雪は 一向に収まりません・・・

DSC_6798.jpg
DSC_6797.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
オガルさんへ

こんばんは
リベンジしました 28日 いつか 見た青空でした
今頃は 樹氷も落ちていると思います
あのカメラですか 妻のカメラ ニコンD90です

2013/03/01 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  

ユウスケさん、おばんです。

生憎の天気で、山頂の絶景残念でした。
でも、レストハウスの生ビール、カメラに撮れないくらい
おいしかったのではないでしょうか~
担々麺の先のニコンがささやいてます。。。

2013/03/01 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply