A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

蔵王の樹氷-6

つづきです

山頂は 雲の中だったので
この ユートピアゲレンデで 撮影しながら山頂の様子を見ていました

吹雪いていると 写真もピンボケになってしまいます^^;
雪にピントが合ってしまうんでしょうね・・・

山頂はどうなっているか 行ってみないとわからないので
とにかく ゴンドラに乗って上を目指しました

DSC_6744.jpg

DSC_6745_20130224135905.jpg

DSC_6747_20130224135905.jpg

DSC_6760.jpg

DSC_6761_20130224135904.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 6

ユウスケ  
ますたしゅさんへ

こんにちは
はい 山形蔵王です 19から21日といったのですが
生憎 悪天候でしたので 27日28日とリベンジしました
幸いいい天気でしたが もう樹氷は落ちてしまいますね
今日は昨日の雨と違い 寒い吹雪空です

2013/03/02 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   
ますたしゅ  
おはようございます。

山形蔵王でしょうか?
数年前に一度行ったことがあるのですが、ゲレンデの傍しか行動範囲が無くて落胆した覚えがあり、以降は一度も行っていません・・・。(^^ゞ
久々にリベンジしてみようかな~。。。

2013/03/02 (Sat) 05:20 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
サクラコメさんへ

こんばんは
ゴンドラ乗りましたか 快適ですよね
いつの年か ゴンドラの上のまどを開けて
撮ったことがあります 意外と きれいに写りました
27日28日とリベンジしました 

2013/03/01 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

実は リベンジしたんですよ
27日 28日 特に28日は最高の天気
PLフィルターが吠えましたww

2013/03/01 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   
sakurakome  
ゴンドラ~☆

ユウスケさん~こんばんは。

私もこのゴンドラに乗りました。

山頂の樹氷とお地蔵様が楽しみですね~ポチ☆

2013/02/28 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

全部見てないですが、すごい努力して上を目指して、頑張っておあられるのが、良いですね。その努力に応援ポチ拍手。

2013/02/28 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply