A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

蔵王の樹氷-5

つづきです

翌朝は 雪が降ったり止んだりでした

早朝には青空も出ていたんですが
時間が過ぎると だんだん雲雪も怪しくなってきました・・・

とりあえず ロープウエイに乗って ユートピアゲレンデまで行ってみました

吹雪いていて 遠くまでは見渡せませんでしたが
霧氷がとても美しかったです^^

DSC_6743_20130224135733.jpg

DSC_6730_20130224135735.jpg

DSC_6738_20130224135735.jpg

DSC_6740_20130224135734.jpg

DSC_6742_20130224135734.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 8

ユウスケ  
せせらぎさんへ

この日は とうとう山頂では吹雪がどんどんひどくなって来てダメでしたね
今 蔵王にリベンジに来ています
今日の天気が気になりますが
一応 予報では晴れとのことでした^^

2013/02/28 (Thu) 04:17 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

おはようございます
北さんは 痛い思い出でしたね・・・
その後は何ともありませんか?
ぶつかってこられたら 避けようがないですよね
大怪我にならずに 不幸中の幸いでした

霧氷は 条件が良くないと見られないということだったので
氷点下の寒い日 見ることができて良かったです
朝になったら 朝食後また撮影に向かいます
今 どこにいると思いますか?
また 蔵王にきてしまいましたーww

2013/02/28 (Thu) 04:15 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トモさんへ

おはようございます
山の天気は変わりやすくて大変でした
朝晴れていたので 喜んでいたら ロープウエイが動き出す時間には
もう青空は無くなっていましたね・・・
一縷の希望を持って山頂に行ってみましたが 吹雪いていてダメでした

またリベンジで 今 蔵王に来ています
今日はたくさん写す予定ですww

2013/02/28 (Thu) 04:10 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

> それともその後の温泉と酒かな?(笑)。

もちろんそれも大ありですww
撮影で凍えて帰ってきての温泉は 最高でした
また ご馳走がたくさん並んだ晩酌は 夢のようですよww

また蔵王に来てしまいました
明日は晴れる予報ですが・・・どうでしょうね

2013/02/28 (Thu) 04:08 | EDIT | REPLY |   
seseragi.ts  

ユウスケさん こんばんは~
素晴らしい霧氷が見られてよかったですね~
山の天気は変わり者と言いますが・・
この日の天候は・・青空は現れてくれましたか?

2013/02/27 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   
北さん  

懐かしいゲレンデです。・・・余り変わっていませんね~。
いつだったか、休憩しようと板を外しかけていたら
女性の悲鳴と共にうしろから追突され・・・
樹木に顔面強打して・・・メガネを壊した痛い思い出が・・・。e-259

2013/02/27 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんにちは~!

ユウスケさんの写真でしか見た事が無いけれど~
蔵王の樹氷は素晴らしいですね。
毎回 行った気分で拝見させて頂いています。
イルミネーションも有り楽しめますね。

それにしても天候の変わり方が早い~?
猛吹雪の中でも素晴らしいお写真を写されて~ビックリです。
カメラは大丈夫ですか~後のメンテナンスが大変なのでしょうね~(^^;

2013/02/27 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:蔵王の樹氷-5

どうして人は寒いと知りながら訪れるんでしょうねぇ~。
この素晴らしい景色が忘れられないからでしょうね。
それともその後の温泉と酒かな?(笑)。

2013/02/27 (Wed) 06:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply