A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

蔵王の樹氷-3

つづきです

↓山頂では こんな感じのモンスター樹氷も・・・

DSC_6637.jpg

↓ゴンドラで 樹氷高原駅まで降りてくると
樹氷の形もかなり変わってきます・・・

DSC_6656.jpg

↓ライトアップされた木々が とてもきれいでしたね・・・

DSC_6663.jpg

↓樹氷高原駅での気温です マイナス12、3度・・・
山頂よりは少し上がっていましたが 寒かったです^^;

DSC_6673.jpg

↓ロープウエイの乗り場からの眺めです

DSC_6676_20130223015850.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 6

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

おはようございます
いいですよ マイナスの世界 風邪も治ってしまいます
そのあとの温泉最高勿論 呑んだあとでね

2013/02/26 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
オガルさんへ

装備はそれなりにと 思ってスキーウェアー
スキー手袋 しかし指のつま先が 痛くなりました

幸い 鼻の穴大丈夫でした 寒いところに住んでいるからでしょうか

アイスモンスター 撮るのに夢中でした 吹雪でも
照明である程度写すことが出来ます 今回は絞り優先
ISO自動感度 三脚 リレーズで撮りました

2013/02/26 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

おはようございます
ライトアップは 特に寒さ対策が必要ですね
カメラもレンズも凍ってしまいますから
普通は 写せませんね シャッターが切れませんから
-13.8度は凄かったです

腰の方は ライトアップ撮るので痛みは忘れていましたww

2013/02/26 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

超神秘的なシーンですね。マイナス12.3度・・・・私なら凍ります。(笑)応援ポチ。

2013/02/26 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  

ユウスケさん、おばんです。

氷点下の中、鼻の穴おかしくなりませんでしたか?
息を吸うと、上と下がくっついてしまうような~

モンスター相手にシャッター切りまくりたいですね~
きっと寒さを忘れさせそうです。
続き、楽しみです~

2013/02/25 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~

沢山のモンスター達ですね~~
ライトアップも綺麗~~~
それにしても、
まだ、経験したこと無い、気温です~~~^^;
ユウスケさん、
お腰は、大丈夫でしたか~?^^

2013/02/25 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply