A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

会津絵ろうそくまつり 鶴ヶ城にて-3

今日まで続きです

私が行った2月8日は 吹雪で大荒れの天気で
人もまばらで 寂しい祭り風景でしたが
翌日9日は 星も輝く素晴らしい夜空で 込み合うくらいの大盛況だったとのこと・・・

たくさんの人で賑わう祭りが やはり祭りらしくていいですよね
本当に良かったと思いました^^

係りの方々に 心からねぎらいの言葉を申し上げたいですね
「お疲れ様でした!」


DSC_6555.jpg

DSC_6558_20130212162201.jpg

DSC_6565.jpg

DSC_6568.jpg

DSC_6569_20130212162159.jpg

DSC_6572.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 8

ユウスケ  
ホリコシさんへ

ありがとうございます
寒い中の撮影でしたが 楽しかったですよ
またいつか行きたいです^^

2013/02/19 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

長時間露光の独特の雰囲気が好きです。
寒いけど暖かさを感じさせますね。

2013/02/19 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
サクラコメさんへ

こんばんは
たまたま 休みでしたので 一人で行ってきました

長時間露光は難しいですね まだまだ勉強しなければ
ならないと思いました

許せる限り 灯りのイベント行ってみたいです
年金が65歳なので もう少し頑張りたいです 

サクラコメさん お互い身体をいたわり フォトライフたのしみましょう

2013/02/17 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   
sakurakome  
幻想的な世界~☆

ユウスケさん~こんばんは。

ライトアップされた鶴ヶ城と

雪原に燈されたろうそくが幻想的な世界ですね。

来年は行ってみたい気持ちになります~ポチ☆

2013/02/17 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

> 雪ほたるの情景がででてナイス!!

ありがとうございます
マイナスの世界でしたが 心から楽しませてもらいました
いい祭りでしたね
また行きたいです^^

2013/02/17 (Sun) 14:46 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
masaさんへ

こんにちは
ライトアップは美しかったですよ
毎年やっているので 行けるときに挑戦してきてくださいね
私も 毎年は行かれないです・・・
都合がついたときに・・・それでいいと思いますよ
のんびり楽しみましょう
リンクありがとうございました
こちらこそ よろしくお願いいたします^^

2013/02/17 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
素晴らしく・・・

雪ほたるの情景がででてナイス!!
お疲れ様でした。

2013/02/17 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

ろうそく祭りは、幻想的だったのでしょうね。
ライトアップされた鶴ヶ城もいいですね。
雪の鶴ヶ城も撮りたいと思っていましたが、なかなか時間がなく行けないでいます。
(今年は無理のようです)
リンクありがとうございました。

2013/02/17 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply