A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

D300で撮った猪苗代-2

つづきです

浜路浜のしぶき氷は 今回初めて見に行きました

うわさには聞いていたんですが 場所はよく知りませんでした

こういう時 インターネットは便利で助かります
調べれば ほとんどの情報が出てきてくれるんですよね

場所も カーナビで迷うことも無く行けました
本当に ありがたい時代になりました^^

あまり規模は大きくありませんでしたが 
周りに土が無いためか 透き通った氷がとてもきれいでした

この氷に陽の光が当たっていたら さらに美しく見えたと思いますね

それはまた 今後の課題として とっておきましょうか^^


DSC_6806_20130127171952.jpg

DSC_6832.jpg

DSC_6834.jpg

DSC_6839.jpg

DSC_6862_20130127172125.jpg

DSC_6886_20130127172124.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
普段目にすることの無いものを 私も笠ぼんさんの所で拝見できています
お互いに こういう楽しみがあっていいですよね^^

2013/02/23 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
せせらぎさんへ

こんにちは
しぶき氷の大きさは ここよりも天神浜の方が大きくて立派ですね
ここは 観光地ではないので ひっそりとしていますが
氷がきれいなので 見に行く人がいるようです
私が行った日も どなたかの足跡が雪の中に残っていましたよ^^

私もインターネットの便利さには 大いに助かっています
頼りになりますよねww

2013/02/23 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

自然の風物詩。いいですね。こうしてブログで地方の情景を見れるのは有難いことです。応援ポチ拍手。

2013/02/22 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   
seseragi.ts  

ユウスケさん こんばんは~
浜路浜のしぶき氷って凄い迫力なんですね~
私はこの様なしぶき氷は見たことないんですよ・・

インターネットは便利になりましたよね~
私も頼りっきりなんですよ(笑)

2013/02/22 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
masaさんへ

おはようございます
陽が射さないだけで かなり冷え込みますね・・・
またいつか 光を浴びて輝く様子を撮りたいです
福島は大好きですよ
春にも行く予定です^^

2013/02/22 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

寒い中大変でしたね。
福島方面は良く行かれるようで、いい写真がイッパイ撮れているようです。
凍り付いたこんな光景は、寒い日の御褒美でしょうか。
日が当たって輝いている様子期待しています。

2013/02/22 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply