A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

冬の鶴ヶ城-2

つづきです

青空の下 真っ白な雪が目にも眩しいくらいでした

でも 通路はしっかりと雪かきがされていて とても歩きやすかったですよ
係りの方々のご苦労が感じられました

お稲荷さんも祀ってあり
いつもは素通りだったんですが この日は記念にパチリとしてきました^^

雪を乗せた鶴ヶ城は 堂々とした風格があって
福島一の美しいお城だと つくづくそう思いました

ここも そのうちには 桜の花で覆われることでしょうね
その頃また ぜひ訪れたいと思っています^^

明日は 絵ろうそくまつり 御薬園での続きをご覧いただきますね


DSC_5878.jpg

DSC_5863_20130127170350.jpg

DSC_5875_20130127170349.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
ホリコシさんへ

こんばんは
桜のころには 毎年行っています
桜に包まれているように見えるんですよ
春がまた楽しみです
ホリコシさんも ぜひ!^^

2013/02/15 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
雪の中の鶴ヶ城は 夜に見たことはあったんですが
青空の下では 私も初めての体験でした
気持ちよく撮影を楽しんで来れましたよ^^

2013/02/15 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

雪の鶴ヶ城もいいけど桜の鶴ヶ城もいいでしょうね。

2013/02/13 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~
ご無沙汰で~~~す。
またまた、大雪のようですね~。

お城は、桜が似合いますが、
こうして、雪景色も、素敵ですね!
なかなか、このような景色は、私は見れませんので~。
青空に、とても良く映えてますね。

2013/02/13 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

下の方の枝は ほとんどが桜の木の枝なんですよね
花が咲いたら 桜の洪水の中に建っているように見えますww
その頃に また来れたらと思っているんですよ
本当に美しいお城ですよね^^

2013/02/13 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   
北さん  

≫雪を乗せた鶴ヶ城は 堂々とした風格があって
福島一の美しいお城だと つくづくそう思いました

本当にそう思います。(福島一よりそれ以上に・・www)
本当に桜の頃が待ち遠しいですね。

2013/02/13 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply