A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

冬の鶴ヶ城-1

翌日は 朝から晴れあがって 素晴らしい青空でした!

次に向かった先は 天下の名城 「会津鶴ヶ城」です

ここには 春の桜の時期には毎年訪れていますが
昼間の雪景色の中では 初めてです

全く違った雰囲気で 青空と雪をかぶった城が とても新鮮に見えました




DSC_5844.jpg

DSC_5850.jpg

DSC_5858.jpg

DSC_5857.jpg

DSC_5859.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 12

ユウスケ  
北さんへ

こんな青空の鶴ヶ城 冬で見たのは初めてでしたから
すごく感動的でしたね
気持ちよく写して来れました^^

2013/02/13 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   
北さん  

見事な冬の青空に雪をかぶった鶴ヶ城の姿
こんな日は滅多にないのでは・・・

嫌なことも一変に吹き飛びそうで気持ちがいいです。

2013/02/12 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
オガルさんへ

おはようございます
雪の鶴ヶ城は 絵ろうそくまつりの夜のお城しか見たことが無かったので
明るい昼間に見れて この美しさに感動でしたよ
オガルさんもぜひ感動してきてください^^

2013/02/12 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

おはようございます
天気が良かったのが幸いでした^^
夜のうちに雪が積もって朝には止んでくれていたんですよ
撮影するにも 汗をかくほどでしたww

2013/02/12 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
サクラコメさんへ

おはようございます
八重の桜のブームは 福島大好きの私にはうれしいことです^^
どうぞ 美しいお城を心ゆくまで堪能してください
工事中だった庭も 完成していたようです
雪に埋もれて 全景は見えなかったんですが 被災で崩れたところを補修していたようでした

2013/02/12 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

おはようございます
しぶき氷の翌日でした
夜のうちに雪が積もっていましたが 朝には晴れていい天気になってくれました
家に帰る日だったので 午前中に撮影して周って帰宅しました
青空が気持ちよかったですね^^

2013/02/12 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  

ユウスケさま、こんばんは。

雪の鶴ヶ城もなかなか迫力ありますね。
雪景色は見たことがなく、近々行こうと思っていました。





2013/02/11 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

雪と青空、そしてお城。見事なまでのマッチング!美しい情景にうっとりです。応援ポチ拍手。

2013/02/11 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   
sakurakome  
清々しい~☆

ユウスケさん~こんばんは。

雪化粧の鶴ヶ城が清々しい光景ですね。

10数年前に行った覚えがありますが

今年は八重の桜ブームに乗って行って見たいです~ポチ☆

2013/02/11 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

これはしぶき氷の次の日ですか?
青空が気持ちよさそうです(*^_^*)

2013/02/11 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

こんにちは 私は8日 金曜日 絵ろうそく祭り
御薬園と会津若松城址行きました 吹雪で ロウソクがすぐに
消えてしまい 人もまばらで
御薬園は三脚使用禁止なのですが OKもらい 写しました
レンズが凍ってしまい なかなかものでした
会津若松城址は昨年の放映はなく 一安心でした

2013/02/11 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
居酒屋抜け出して・・・

鶴ヶ城の絵ろうそく祭りにいきましたが、昨年の
ようなライトアップは無かったです。
行く予定は無かったので手持ちでブレブレオンパレード(涙。

2013/02/11 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply