A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

志田浜の白鳥たち

志田浜に着いたのは 午後2時半過ぎでした

10羽ほどの白鳥が 穏やかな冬の日差しを浴びながら
湖に浮かんで のんびり休んでいました

しばらく待ってみたのですが 飛ぶ様子も 浜を歩く様子も見られなかったので
仕方なく あきらめて宿に戻りました

その晩は 遅い時間から雪が降るとのことでした

翌日も雪の予報でした・・・が?!



DSC_5767.jpg

DSC_5773.jpg

DSC_5808.jpg

DSC_5788.jpg

DSC_5805_20130127165939.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 10

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんばんは
夜 寝ている間に雪が降ったんですよ
朝には止んでいい天気になっていましたが・・・^^;
天気予報が外れて 翌日も 雪の予報が晴れ間が出てくれました
逆は困りますが いい方に外れてくれて助かりましたよww

2013/02/10 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
オガルさんへ

こんばんは
午後の時間帯では ほとんど飛んでくれないんですね
しばらく待ってみたんですが やはりダメでした・・・
いつかまた 早朝にでも行ってみようと思います
来年?の話になりますかww

2013/02/10 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
サクラコメさんへ

こんばんは
サクラコメさんは お元気ですね
磐梯山登山ですか すごいです!
私は登れないので サクラコメさんの応援に回りますよ^^
頑張ってきてくださいね

2013/02/10 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ふさじろうさんへ

こんばんは
この構図は よく撮るんですよ
磐梯山をバックに 一番気に入った構図です
でも 白鳥は飛び立った後のようで あまり居ませんでした
それが残念でしたね・・・ 

2013/02/10 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

こんばんは
天気が良かったのが幸いでした
でも 白鳥が飛んでくれなかったんですよね・・・
また来年かな(汗
2枚目3枚目 ありがとうございます^^

2013/02/10 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

素晴らしい景色に白鳥。夜景まで。素敵な画です。応援ポチ拍手。

2013/02/10 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  

こんばんは、ユウスケさま。

穏やかな志田浜、白鳥や鴨がのんきに休んでいます。遠くには磐梯山。
風がない日は白鳥は飛ばないようで、残念でした。
でも今回の写真も大好きです。

2013/02/10 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   
sakurakome  
猪苗代湖~☆

ユウスケさん~こんにちは。

猪苗代湖の志田浜は夏の賑わいと違って

白鳥が羽根を休めて静かな雰囲気ですね。

遠くに見える磐梯山が雄大です。

今年も磐梯山に登ろうと思っています~ポチ☆

2013/02/10 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   
ふさじろう  
志田浜

おはようございます。

いつも白鳥のさまざまな姿や動きを美しく見せてもらっています。
たまにはこの様な広くて静かな情景もほっと和みますね。
私は今は長いレンズを持ち合わせてなくて、
鳥のいる風景はこんな感じでしか撮れませんので・・・(笑)

2013/02/10 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:志田浜の白鳥たち

おはようございます。
ゆったりした風景に心が洗われそうです。
背景もきれいですねぇ~。2枚目、3枚目が私好みです(^_^.)

2013/02/10 (Sun) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply