A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

浜路浜 しぶき氷-2

つづきです

撮影場所もあまりなかったのですが
美しい氷には 魅了されましたね

布引高原が 遠くに見えて 懐かしくシャッターを切りました

青空に届けとばかりに枝を伸ばした エゾエノキの大木が 何本もありました
枝振りも とても見事でしたね


この後 白鳥が気になっていたので 志田浜に移動です

白鳥は 果たして姿を見せてくれたでしょうか・・・?

DSC_5736.jpg

DSC_5744.jpg

DSC_5749.jpg

★下の写真をクリックすると 布引高原の風車が 小さくですが確認できると思います^^;
DSC_5750.jpg

DSC_5762.jpg

DSC_5753.jpg

DSC_5758.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
ホリコシさんへ

こんばんは
浜路浜の 集落の所です 波消しブロックのあるところです
一日目は下見で集落の三叉路に車を止めて ここだと確認して
D300の300㎜で写しました しかし天気が悪く 次の日
は晴天で 布引高原も見えたし ここはいいところです

2013/02/10 (Sun) 01:59 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さん へ

こんばんは
ありがとうございます 逆光で撮ってみたり
色々やりました ここは人も来なく いいところです

車ですか 実は私の車です 大丈夫ですよ 除雪はされていませんでしたが
雪が少なかったので 分けなく出られました

2013/02/10 (Sun) 01:53 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

去年、この近くで蓮の葉氷を撮ったのですがここの西側だったかな?
行き止まりの所から少し行った所だったのですが、そこはしぶき氷は無かったですね。

2013/02/09 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   
北さん  

今日の「しぶき氷」は透明感がありますね~。
輝いて見えます。

道路に駐車している車、無事出られたのでしょうか。
こんな雪道勿論走ったことが無いので
怖くて僕には無理ですね~。e-260

2013/02/09 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply