A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

瓢湖の白鳥たち-3

つづきです

ここまで遠出してきた甲斐がありました^^

到着が遅かったので もう白鳥はいないと思っていました
いても 雪の中では飛ばないでじっとしているだろうと思っていました

天気予報では 一日中雪マークでした

それが 降っていた雪がいったん止んで 青空が見えた途端に
白鳥たちは 元気に飛び出していったんですよね

まさかまさかの青空でした!

明日に続きます・・・


DSC_5089.jpg

DSC_5095_20130119044715.jpg

DSC_5122.jpg

DSC_5151.jpg

DSC_5186.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
ネコさんへ

おはようございます
一番近いお幕場大池で 練習を積んで来ようと思っているんですが
凍ってしまいました・・・
それで 瓢湖まで足を延ばしてみたんです
白鳥の飛ぶ姿は 撮影冥利に尽きますよね
いくら撮っても また写したくなってしまいます
優雅で美しくて 最高の被写体ですよね
いつか瓢湖で 偶然にでもネコさんにお会いできたら最高に嬉しいです^^

2013/01/29 (Tue) 04:11 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
豆蔵さんへ

おはようございます
お元気そうで何よりです^^

昨年の夏も 遊覧船で笹川流れを楽しんできましたよ
豆蔵さんは 役員でお忙しいとのことで お会いできずに残念でした
午後だったためか ウミネコはいませんでした
今度行くときは 午前中がいいですよね

こちらこそ 今年もよろしくお願いします^^

2013/01/29 (Tue) 04:07 | EDIT | REPLY |   
nekosan61  

ユウスケさん、こんばんは
羨ましいですね~
あっち、こっちで白鳥三昧!
瓢湖も、ユウスケさんがこられると晴れてくれるんですね
白鳥撮りも、エンジン全開!
このあとも、引き続きユウスケさんの白鳥を楽しませていただきます



2013/01/28 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   
豆蔵  

ユウスケさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
久々にユウスケさんのブログにお邪魔させて頂きましたが、
しっかり更新されているんですねー。
白鳥の流し撮り、難しいですね。

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い致します。

2013/01/28 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply