A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

瓢湖の白鳥たち-2

つづきです

いろいろと設定を変えて遊んでみていますww

天気がいいと 気持ちも弾みますね^^
撮影もノリに乗っていました(笑

明日に続きます


DSC_4130.jpg

DSC_4464.jpg

DSC_4657.jpg

DSC_4879.jpg

DSC_4074.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
オガルさんへ

おはようございます
どんどん写して目を慣れさせていってくださいね
あとは カメラを同じ方向に移動させていけばOKです
頑張ってくださいね^^

2013/01/28 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

北さんも そういう挑戦しようという気持ちが湧いてこられたんですね
嬉しいです^^
動くものを写すことは 何度もやって慣れることが大事かと思うんですよ
ほとんど一眼初心者の妻でも 何度か通って撮影できるようになったことでわかると思いますが
慣れてくれば 北さんもきっと写せると思いますよ
たくさん写して腕を磨いてくださいね^^

2013/01/28 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
めいさんへ

おはようございます
2枚目 ありがとうございます^^
しぶき氷も たくさん撮ってきたので 後日アップしますね
ただ今編集中で・・・^^;

2013/01/28 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  
首5つほどの移動

ユウスケさま

動体撮影は一枚目の写真が基本でしょうか。
バックの白鳥の首の残像から判断し、シャッタースピードにもよりますが、ほんのちょっとの移動ですね。
うまく言えませんが、この写真を意識してもう少し頑張ります。
これからもご指導宜しくお願いします。

2013/01/27 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   
北さん  

このように、動き、スピード感が表現できたらいいな~って思います。
昨日、スゴイバイクで知ってる子ども(と言ってももう30近いですが)が来ました。
丁度練習に良いなと取らせてもらいましたが、
カメラが追いつかず、撃沈でした。e-260
このままでは悔しいのでチャンスがあったら再度挑戦です。

2013/01/27 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   
めい  

羽ばたいてますね~
2枚目が好みです^^

しぶき氷の続きの写真も楽しみです

2013/01/27 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply