A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

今日も飛んでくれました-4

どこに飛んで行っても 大した餌は無いと思います

周りの田んぼは 雪に覆われてしまい
落穂などを食べることもできないでしょうね

体力が落ちないように 運動しているんでしょうか

私も見習わなければならないですね(汗

DSC_2962.jpg

DSC_2964_20130112222847.jpg

DSC_2971.jpg

DSC_2974_20130112222846.jpg

DSC_3047.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
やぎさんへ

おはようございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします^^

私の写せる冬は 白鳥くらいしか被写体が無くて
この時期は 白鳥三昧ですよww

今日これから 鶴ヶ城に立ち寄って
撮影を楽しんでから 家路に向かう予定です
久しぶりの撮影の旅でした
福島はいいですね
また 春にもまたお邪魔したいと思っています^^

2013/01/24 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   
やぎ  

こんばんは!
今年もよろしくお願いいたします。
最近は白鳥を追って撮影されているようですね!
ぜひ、楽しんでください。

2013/01/23 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

こんにちは
真冬は 生き物すべてに過酷な環境ですよね・・・
私も除雪に疲れ果てています
白鳥は こうして見るとたくましいですよね^^

2013/01/23 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   
ララ  

今年の大雪は動物にとっても過酷でしょうね。
近くにある餌場が雪に覆われているから遠方まで・・・
それも一泊などせず必ず日帰りしているんだから大変ですよね。

2013/01/23 (Wed) 06:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply