A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

今日も飛んでくれました-3

白鳥が 悠々と大空を飛ぶ姿は 何とも言えず気持ちがいいですね

司令塔の後を懸命に追って 何羽か固まって飛んでいきます

司令塔は じかに風を受けて飛ぶので
普段は体力のあるものがなる場合が多いんですが
たまに 幼鳥が先頭切って飛んで 仲間を後ろに従えていることもあります

優しい親が 子供に練習をさせているように見えて
何とも微笑ましいんですよ

観察していると 本当に楽しいです^^


DSC_2864.jpg

DSC_2865_20130112222720.jpg

DSC_2895.jpg

DSC_2935_20130112222719.jpg

DSC_2939_20130112222719.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
めいさんへ

こんばんは
今 猪苗代に来ています
猪苗代湖に白鳥を写しに・・・ww

子供が懸命に飛ぶ姿は 本当に可愛いですよね
観察していると さらに可愛く思えてきます

2013/01/22 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   
めい  

2羽がお母さんを追いかけて飛んでいるようで
本当に微笑ましい写真ですね^^
観察していると愛情も湧いてきますね

2013/01/22 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply