A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

トンビがすぐそばに・・・2

つづきです

こんなに近くで見たのは初めてでした!

かなり大きくてビックリしました

いつもは 空高く飛んでいる姿しか見たことが無いので
実際の大きさは よく知りませんでした・・・

これほど大きいとちょっと怖いですね

まさか ユウスケ爺を取って食べたりはしないでしょうけれどww


DSC_2658_20130112222223.jpg

DSC_2661.jpg

DSC_2669.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
レインボーさんへ

トンビは 猛禽類ですからね
羽を広げると かなりの大きさがあってビックリでした
鋭い目つきがちょっと怖かったです・・・^^;

2013/01/21 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トモさんへ

こんにちは
遠くで見たことしかなかったので
この写真が撮れたことは すごく感激でしたよ!
二度とこんなチャンスはないかもしれないです^^;

2013/01/21 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   
レインボー・オブ・ドリーム  
こんばんは

わたしも空高く飛んでるトビは見慣れたますが、
こうして見ると羽の色がキレイなんですね。
それに顔つきはやっぱり猛禽類の顔してます。

2013/01/19 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんにちは~!

羽の一枚一枚までもがハッキリ見えますね~
其れに眼の輝きまでも~\(^0^)/
凄く素敵な瞬間が撮影出来たのですね。
トンビって格好が良いですね~

2013/01/19 (Sat) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply