A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

白鳥の様子は・・・2

つづきです

凍った池の上からは 飛び出すのも大変だと思います

なかなか飛んでくれないので あきらめ半分で
しばらく待ってみました・・・

でも やっぱりここの白鳥たちは 期待を裏切らないですねww

せっかく 白鳥おじさんが来てくれたんだから
ガッカリさせたら可哀想だと思ってくれたんでしょうか・・・^^;

バタバタと羽音がしたと思ったら 一気に飛び出し始めました

何はともあれ うれしかったですww
D300での撮影は 久しぶりでしたが 快調に写せました 


DSC_6013.jpg

DSC_6015.jpg

DSC_6026.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply