A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雨の中で・・・2

先日撮影した写真のつづきです

一心不乱 無我夢中 そんな言葉がピッタリくる撮影ですww

モデルがいいから いくらでも頑張れてしまうんですよ^^

今回は シャッタースピード10分の一に挑戦してみました^^
羽の動きが違って見えましたよ


DSC_9703_20121223132411.jpg

DSC_9704.jpg


無事 フォトグラフ専門学校生の田中君と 連絡が取れて
29日に 再び一緒に撮影を楽しむ予定です
このブログがあって良かったと思いました^^
 


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ホリコシさんへ

この設定は 初めてでした
スローにすれば ぶれるのは当然ですから
30分の一以下にはなかなかできませんでした

でも 試しにやってみたら こんな写真が撮れてましたね
確率はさらに下がって ほとんどがボツでしたが・・・ww
10分の一は 違う世界でした!^^
流し撮りでは 白鳥の動きに合わせて カメラを移動しています

2012/12/25 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

1/10ですか、当然でしょうがシャッタースピードに合わせてカメラの動かすスピードも調整しないといけないのでしょうね。

2012/12/25 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply