A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

夕方のお幕場大池

福島潟で撮影した後 再びお幕場大池に行ってみました

夕陽が射して とてもいい雰囲気でしたよ

白鳥の幼鳥が 一生懸命飛ぶ練習をしている姿は 何とも言えず可愛いです^^


DSC_8724_20121202105010.jpg

DSC_8868_20121202105010.jpg

DSC_8801_20121202160006.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 12

ユウスケ  
トモさんへ

おはようございます

お幕場に行くと たくさんの白鳥がいるので
見ていると面白いですよ
ここの白鳥は 気立てがいいので あまり喧嘩はしませんね
仲良しが一番いいです^^
幼鳥は可愛くて 名前を付けてやりたいくらいですよww

2012/12/15 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
サクラコメさんへ

おはようございます

朝早い時間に行って しばらく飛翔姿を撮っていたら
偶然撮れた一枚ですww
撮ろうと狙っていたわけじゃなかったので あまりピンは合っていません^^;
流し撮りの設定は スローシャッターなので
ついそのままの設定で写してしまいましたww

2012/12/15 (Sat) 07:22 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんばんは~!

幼鳥の飛ぶ姿には感動しますね~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
仲良し白鳥さん~ハートですね。
tomoもこんな姿を写してみたいで~す。
何時も素敵な白鳥さんをありがとう。

2012/12/14 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   
sakurakome  
癒される~☆

ユウスケさん~こんばんは。

仲睦ましく、戯れる白鳥の姿に癒されます。

こんなシーンを撮ってみたいです。

この一枚を撮るために随分と苦労されたでしょうね~ポチ☆

2012/12/14 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
なんぎょうさんへ

こういう写真は 狙っていてもなかなか撮れないんですよ
偶然撮影できました^^
しばらく粘った甲斐がありましたww

2012/12/14 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トンコちゃんへ

こんばんは
お姉さんと 義姉さんが 入院されているんですか・・・
大変ですね
二か所にお見舞いとなれば トンコちゃんの体の方も心配です
ご無理の無いように 大事にしてくださいね

幼鳥は 練習を重ねて 春には立派に戻っていきますよ
けなげで可愛いですよ^^

2012/12/14 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

> 1枚目幻想的ですねぇ~。

ありがとうございます
かなりのスローで撮ったと思います
500で撮ると 画面いっぱいですねww

2012/12/14 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
Kanebonさんへ

三枚目の写真は 偶然撮れたんですよ^^
妻も同行していたので この瞬間を喜んで写していましたww
クリックで拡大すると くちばしに羽がくっついているんです
それが ひょうきんで可愛くってww
ご利益がありますように・・・(笑

2012/12/14 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   
なんぎょうくぎょう  

こんばんは。

3枚目、仲良く会話しているみたいで
かわいいですね。

2012/12/14 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   
tonko  
こんにちは

幼いのに
懸命に飛ぶ姿 感激しました

それに あれで 撮ったのね
そして映った あぁ良かった 大丈夫かって
心配してました
姉と義姉 入院してます
大丈夫なのですが 一回ずつ 行ってきました
行き先が違うのです ちょっと 大変
来週も行きます ふぅ....

ユウスケさん 元気で居て下さいね。

2012/12/14 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:夕方のお幕場大池

1枚目幻想的ですねぇ~。

2012/12/14 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   
Kanebon  
Heart-shapedですね(♡^▽^♡)


一番下の写真,すごい!!!白鳥さんが向き合い,愛あるまなざしで見つめ合っているし,2羽の形がハート型!なんか御利益ありそうなので,どこかに飾らせてもらってもいいですか?(笑)

いつもステキな写真をどうもありがとうございます~~ヽ| ・∀・|ノ

2012/12/14 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply