A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

白鳥撮り-1

再び 11月28日に お幕場大池に行ってきました

朝食後 急いで向かったのですが
もうかなりの白鳥が 餌場へと飛び立った後のようでした

それでも これからご出発組も大勢いてくれたので
いい練習になりましたよww

青空に舞う白鳥は 本当に美しかったです

しばらくの間 私は 白鳥おじさんに変身していますので・・・ww


DSC_7126.jpg

DSC_7203.jpg

DSC_7236.jpg

DSC_7253_20121202104703.jpg

DSC_7263_20121202104703.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
トモさんへ

こんにちは
毎年この時期には 私は白鳥おじさんに変身しますww
撮るものが 白鳥しかないんです(汗
周りの雪景色を見ても 除雪で苦労していますから きれいとは思えず・・・
白鳥が一番いい被写体になってくれています^^
ありがとうございます

2012/12/12 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   
tomo  

流し撮り~スピード感が伝わる凄い迫力の画ばかりですね。
お見事の一言です。
とうとうユウスケさんは、白鳥おじさんに変身ですか~(^^;
寒い中での撮影お風邪を召しません様に。

2012/12/11 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ビリアさんへ

白鳥は だいたい同じ場所に飛来するようですが
場所がなくなって 違うところに移動したんでしょうかね
私の行く二か所では 地域の人たちが大切に保護しています
お蔭で毎年飛来数が増えてきているようです
妻も 食パン持参で行って 食べさせていましたww

2012/12/10 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   
ビリア  
おはようございます。

私の地域にも 荒川に飛翔地がありましたが 餌付けを辞めて以降衰退し 今年行ってみたら雑草で道もふさがり 白鳥は皆無でした。
残念です。
ポチッ

2012/12/10 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply