A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

中野邸もみじ園-3

落ちたモミジの葉が 通路を埋め尽くしてしまうほどでした

踏みしめるのがもったいないくらいの落ち葉でした

1年に一度の一番美しい時期 木々は寒さを迎える前に こんなに素晴らしい姿を見せてくれています
感動の一言でした!^^


DSC_6352 中野邸

DSC_6356 中野邸

DSC_6360 中野邸

DSC_6345 中野邸

DSC_6348 中野邸

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



Comments 8

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

ありがとうございます
でも 誉め過ぎですよww
それにしても 今年の紅葉は 本当に写し甲斐のある美しさですよね^^

2012/12/05 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

言葉を失いそう。あまりの美しさに表現する言葉が見つかりません。

2012/12/03 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
雨男のユウスケですww
今年の紅葉の時期は 本当に雨の日によく当たっていましたよ
嬉しいやら 悲しいやら・・・(汗
でも このしっとり感は雨の日でなくては撮れないので
やはり喜びの方が大きかったかもですね^^

だいぶ冷え込むようになってきましたね
こちらは 白くなってきました 雪です・・・
まだ 消雪パイプの準備が終わっていないので 急がないと!^^;
北さんも お体暖かくしてお過ごしくださいね^^

2012/12/03 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   
北さん  

一段と冷え込んで来ましたね。
もう、雪でしょうか。
紅葉もそろそろ終盤ですね。
桜前線は皆見から北へ、紅葉前線は北から南。
今、どの辺りまで南下しているのでしょうかね。www

それにしても今年のユウスケさん・・・
どこに行っても雨の洗礼・・・。
でも雨に濡れた紅葉も又良いですね~。

2012/12/02 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
サクラコメさんへ

こんにちは
ここのモミジは手入れが施されているためか
とても美しいです
毎年行っているんですが 見事さは今年が一番の気がしました
雨の中の撮影も 乙なものですよ

2012/12/02 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
めいさんへ

こんにちは
広大な敷地に いろいろな種類のモミジが植えられていますね
11月30日で公開は終了しましたが
来年のために 新しい植樹もされるようですし 休園している間に整備されるんでしょうね
毎年のように訪れていますが 今年も手入れが行き届いていて 本当に見事なモミジでしたよ!^^

2012/12/02 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   
sakurakome  
紅葉の絨毯~☆

ユウスケさん~こんにちは。

見事な紅葉の絨毯ですね。

踏みしめるのが勿体無いような気がします。

それにしても中野邸の紅葉は見応えがありますね~ポチ☆

2012/12/02 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   
めい  

うわ~これはすごい
感動の色彩ですね!
中野邸もみじ園てどこにあるのか検索してしまいました^^

2012/12/02 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply