A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

中野邸もみじ園-2

つづきです

見事な紅葉が 写欲を駆り立ててくれます

どこをどう写し撮っても まだまだ写したりない気持ちでした

それほど 目の前の紅葉に魅せられたひと時でした^^


DSC_6340 中野邸

DSC_6341 中野邸

DSC_6343 中野邸

DSC_6313 中野邸

DSC_6331 中野邸



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
KUZUさんへ

こんにちは
デジカメは便利でいいです^^
私も最近 フィルムカメラも使い出しましたが 結構な出費です かかりますね・・・(泣
でも あの味わいのある写り方は デジカメでは出せないですよね
そこがフィルムの良さだと思っています
それぞれの良さを上手く生かせたらと思いますね^^

2012/12/02 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   
KUZU  

私は最近、フォルムがメインなので、撮りまくりたくてもなかなか出来ません(><)
しかも、ほぼ標準域までの画角しかカバーしていないので、望遠レンズ欲しいですねぇ。
というか、一気にFマウントのDSLRと長焦点距離のレンズを買ってしまおうか…いや、できないなorz

こちらで、秋の写真を楽しませていただきますね!

2012/12/01 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
なんぎょうさんへ

ありがとうございます
毎年のように訪れているんですが
例年に無く美しい紅葉を見ることができました
手入れをしっかりされていることがいいんでしょうね
入園料を払っても惜しくない 見事なもみじを見れる場所ですよ^^

2012/12/01 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   
なんぎょうくぎょう  

ため息が出るほど綺麗です。

2012/12/01 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply