A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

中野邸もみじ園-1

新潟県新津市の 中野邸もみじ園に撮影に行ってきました

今年の紅葉は 一気に来ましたね
撮影に忙しかったですww

DSC_6312 中野邸

DSC_6319 中野邸

DSC_6326 中野邸

DSC_6330 中野邸

DSC_6337 中野邸


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 10

ユウスケ  
とのさんへ

> 全体を〆てますね~素晴らしいです。

ありがとうございます
和の雰囲気で 私も気に入っています^^

2012/12/02 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
白漆喰が・・・

全体を〆てますね~素晴らしいです。

2012/12/01 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

昔の栄華を感じさせてくれる 見事なお屋敷です
今では 入園料を払えば 誰でも見ることができます
ありがたいことです^^
紅葉の時期にしま着たことはありませんが
もみじ園の名に恥じない 素晴らしさでした
また来年かなぁ・・・^^

2012/12/01 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

いつ見ても、
日本家屋には、紅葉が似合いますね。
とっても、趣のある所ですね~~^^
素敵です~~~~~~

2012/11/30 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
もも父さんへ

こんばんは
中野邸にもお出かけだったんですね
モミジが写せて良かったですね
イチョウは そろそろ終わりですね
この秋も 各地の紅葉を楽しませてもらえてよかったです
自然は本当に美しいですね^^

2012/11/30 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
サクラコメさんへ

こんばんは
急にあちこち色づいてきてしまったので
一度に行けないし あわただしかったです・・・^^;
今年の紅葉は本当に美しくて いくら撮ってもきりがなかったですね
また来年です・・・

2012/11/30 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

こんばんは
雨の日を狙ったわけじゃないんですが
雨男参上!ってなわけで・・・ww
たまたま雨の日に当たってしまいました(汗
ここのモミジは本当に美しいですね
赤が違う!そう思いました^^

2012/11/30 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   
もも父さん  
おはようです

先日の日曜日に、中野モミジ園行ってきました。
もう終り近く頂上の方に綺麗なのが有りました。
村松公園も行きましたがほとんど終りでした。
もっとも目的は蛭野の銀杏だったんでモミジはおまけでしたが・・
最盛期に見てみたいところですね〜
長岡越路のモミジといい、新潟はモミジの色が鮮やかですね〜

2012/11/30 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   
sakurakome  
忙しいですね~☆

ユウスケさん~おはようございます。

白壁と下見板の塀と紅葉が綺麗なスポットですね。

これだけのロケーションなら撮影に忙しいのも分かります。

今年の紅葉は最高ですね~ポチ☆

2012/11/30 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:中野邸もみじ園-1

お馴染みですが、4枚目がすばらしいですね。
中野邸にはもう2年も行ってません。
この日も雨だったんですね。雨の日を狙ったんですか?。

2012/11/30 (Fri) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply