A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

胎内の紅葉スナップ-5

今日までつづきです

5回にわたって 地元胎内の秋の景色をご覧いただきました

やはり 地元の写真には 力が入りますね・・・^^;

お付き合いをありがとうございました

これで 天気が雨でなかったら・・・

DSC_5938.jpg

DSC_5939.jpg

DSC_5964.jpg

DSC_5965.jpg

DSC_5978.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
鍵コメの方へ

退職金でフルサイズのカメラを購入しました
でも 家のローン返済と 車とカメラの購入で その退職金もすっかり消えましたよ^^;

お子さんがまだ小さいから 今はまだいろいろと大変だと思いますが
そのうち 気持ちも時間も余裕が出てくるはずですよ
そうしたら 思い切り撮影を楽しんでください
今は過渡期かもしれないです
お子さんの写真をたくさん撮ってあげてくださいね^^

2012/11/17 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
みぽははさんへ

こんにちは
雨の中の撮影は 大変ですが嫌いではありませんね
晴れの日には撮れない表情が写せますから・・・
でも 晴れた日に撮りたかったです^^;

ご主人の経過が順調とのこと 本当に良かったですね!
どうぞ お大事になさってくださいね^^

2012/11/17 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

こんにちは
雨と風は大敵ですね・・・^^;
もうすっかり落ちてしまったと思います
せっかくの美しい紅葉を もう少し見ておきたかったですよね・・・(泣

2012/11/17 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/16 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   
みぽはは  

何度伺っても水と紅葉の美しさは格別です。
少し濡れた紅葉がまた何とも言えず美しいですね

お陰さまで術後の経過も良く予定より少し早めに退院できそうです。
ありがとうございました。

2012/11/16 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:胎内の紅葉スナップ-5

やはり地元は毎年撮影しておきたいですよね。
今回の雨、風でほとんどが落葉したんでしょうねぇ~。

2012/11/16 (Fri) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply