A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

地元の紅葉(11月4日撮影)その2

つづきです

ご覧のとおり 今年の紅葉は 例年に無いくらい色鮮やかで
とても美しかったです

地元の 胎内渓谷の紅葉を お楽しみいただけたら嬉しいです^^



DSC_5951.jpg

DSC_5954_20121109122615.jpg

DSC_6036.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブナ紅葉 こんなにきれいなのは
はじめてでした

DSC_5956.jpg

DSC_5968_20121120050854.jpg

胎内ヒュッテ 昔は木造の小屋でした
DSC_5977.jpg

DSC_5978_20121120050853.jpg


Comments 10

ユウスケ  
ネコさんへ

こんにちは
そうですよね 
今年の紅葉は どなたも例年に無く綺麗だと 口々におっしゃっていますよね
なんだか この一時期だけで終わってしまうのがもったいない気持ちです・・・^^;

2012/11/22 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
sakurakomeさんへ

こんにちは
今朝仕事から帰ってきて お幕場に白鳥の様子を見に行ってきました
もう飛び立った後で カモばかりでした・・・(泣
来週 妻と一緒に撮影に行く予定なので 下見です^^
ヒュッテに泊まって 山(登山)を満喫していたころが懐かしいです
今は写真に夢中で・・・ww

2012/11/22 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ユウちゃんへ

何年も前に こんな立派なものに建て替えられてしまいました^^;
以前の木造小屋は 私にも懐かしい記憶がたくさんあったので 寂しい限りです・・・ 

2012/11/22 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

こんにちは
以前 夏が暑すぎて 紅葉になる前に葉っぱが枯れてしまった年もあったので
とても心配していましたが
今年はきれいに色づきましたねー^^
嬉しくてついたくさん撮って周ってしまいましたww
また来年は違う表情でしょうからね・・・
今年の紅葉 慈しむ気持ちで撮っていました^^;
ヒュッテのあたりの黄葉も まぶしいくらい美しかったですね

2012/11/22 (Thu) 12:09 | EDIT | REPLY |   
nekosan61  

こんばんは
ほんとに今年の紅葉は綺麗ですよね
昨年が、イマイチだったので、特に綺麗に感じます

近くで、このような紅葉が撮られる事が、羨ましいです

2012/11/20 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   
sakurakome  
黄葉~☆

ユウスケさん~こんばんは。

胎内ヒュッテ近くのブナの紅葉が見事ですね。

一度は胎内ヒュッテに泊まって山歩きをしたいです。

今日から不規則な夜勤で大変ですね。

体調管理に気をつけてください~ポチ☆

2012/11/20 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   
*ユウジ  

これはまた鮮やかですね!
昔あったという木造の小屋で過ごしてみたくなります。

2012/11/20 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:地元の紅葉(11月4日撮影)その2

今年は夏が暑かったせいか紅葉特に黄葉がきれいですね。
ヒュッテ付近ののブナもきれですね。

2012/11/20 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
めいさんへ

二枚目は ブナの紅葉です
こんなにきれいな紅葉は 今までなかなか見れなかったです
今年は逃さず見れてよかったです^^

2012/11/20 (Tue) 04:23 | EDIT | REPLY |   
めい  

2枚目 素敵です!
すらっとした美しい木の幹に
オレンジ色と黄色、グリーン
色の重なりが何とも綺麗ですね

2012/11/20 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply