A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

地元の紅葉(11月4日撮影)その1

地元の紅葉を写してみました

11月4日の撮影です

すっかり色づいていましたね

DSC_6046 ニコール24-70㎜

DSC_6038 ニコール24-70㎜ 2.8G

DSC_6031 ニコール24-70ミリ 2.8G

DSC_6073 ニコール24-70㎜

DSC_6055 ニコール24-70㎜

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 8

ユウスケ  
sakurakome さんへ

こんばんは
相互リンク ありがとうございます^^

私の地元は景色はいいんですが 周りを山に囲まれた盆地で 
冬は雪の吹き溜まりとなって 大雪になるんですよ
5メートル以上は軽く積もります(汗
今は 雪の降る前の静かな日々を過ごしています
先日アラレが降りましたが すぐに止んでくれて助かりましたww

2012/11/20 (Tue) 03:59 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
こういうところに 私は住んでいるんですよww
田舎で 買い物に行くにも車が無いと不便です・・・
でも 景色だけは自慢できますね^^

2012/11/20 (Tue) 03:52 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

こんばんは
紅葉と渓谷は似合いますよね
どこの渓谷も美しくて 紅葉と絡めるとさらに写し甲斐がありますね^^

裏磐梯には 私が知らないビューポイントがまだまだたくさんありそうですね
そういうのを見つける楽しみも いいものですよね

2012/11/20 (Tue) 03:50 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
北さんのお住まいの2か所は それぞれの良さがありますよ
そんなに卑下なさらずに・・・^^

私の住み地域も 冬になれば豪雪で苦労させられます
一長一短は どこかで目をつぶるしかないかもしれないですね・・・(汗

欲ボケ・・・いいじゃないですか!^^
欲を失ったらダメですよ 何に対しても貪欲さは生きる糧になります
感謝を忘れず ほどほどの欲も持ち 楽しく行かなくちゃね^^

2012/11/20 (Tue) 03:46 | EDIT | REPLY |   
sakurakome  
ありがとう~☆

ユウスケさん~こんばんは。

去り逝く秋の紅葉、このまま取って置きたい気分になりますね。

渓谷の川の流れと紅葉は、いつ見ても心が休まります。

リンク設定ありがとうございます。

私もリンクを貼らせていただきます~ポチ☆

2012/11/19 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~

地元の紅葉~~~
良いですね~~~~
こんなに美しい自然が直ぐそこで^^
モミジのお写真、いい雰囲気です~~

2012/11/19 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   
ララ  

裏磐梯に行く時高速からこんな景色をよく見ます。
この辺で降りたら綺麗な紅葉が見られるんだろうなあ〜
と思いながら・・・
渓谷と紅葉はホントに美しいですね。

2012/11/19 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   
北さん  

近くにこのようなところがあるって幸せですね~。
あっち(瀬戸内の粟島)へ行っても海、こっち(東京湾に面した横須賀)に帰ってきても海・・・。
こんな山深い景色が欲しいです。www
海辺はきれいな紅葉は(塩害で?)見られません。

どうやら欲ボケの爺さんになってきたようですね。
反省、反省、楽しく生きてるだけで感謝しなくちゃあねえ。www

2012/11/19 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply