A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

胎内の紅葉スナップ-3

続きです

この 地元 胎内の森は
優しくたくましく 季節を感じて すっかり衣替えをしていました

白いものが舞い降りてくるまでの ほんの短い期間を 錦で飾って見せてくれていました

天気は雨で 手持ち撮影だったので あまりきれいに撮れていませんが
雰囲気だけでも 味わっていただけたら嬉しいです^^


DSC_5975.jpg

DSC_5954.jpg

DSC_5957.jpg

DSC_5967.jpg

DSC_5968.jpg

DSC_5973.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
北さんへ

> 2,3,4枚目の木は存在感がありますねぇ。

そうですね ここの主のような存在感でしたww
木は育つまでに かなりの年月がかかりますよね
きっと この森を守って来てくれたんだと思うと
感慨深かったです^^ 

2012/11/16 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
レインボーさんへ

おはようございます
山奥には 変わった形の木がありますよねww
そういうものを見つける楽しみもあります^^
色が出なくて 苦労しました
でも こんなきれいな紅葉を見たのは何年ぶりでしたよ
来年もまた きれいに色づいてほしいですね^^

2012/11/16 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   
北さん  

公園や寺院の庭と違って人の手が入っていない自然のままの中を歩くのは良いですね~。
2,3,4枚目の木は存在感がありますねぇ。

2012/11/14 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   
レインボー・オブ・ドリーム  
こんばんは

雨だったようで残念でしたね。
それでも雨の日にしか撮れない写真もあるということで^^
山奥へ行くと2枚目に写っているような、
ちょっとへんてこりんな木があったりして面白いです。

2012/11/14 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

こんにちは
奥胎内ヒュッテは そろそろ閉まる時期ですね
もうじき雪で道も閉鎖されます
次はもちろん白鳥おじさんに変身しますよ!ww
早く写しに来てくれって催促されてます(笑

2012/11/14 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:胎内の紅葉スナップ-3

奥胎内ヒュッテの所ですね。今回はちょうど黄葉が
いい時期に行かれたんですね。
これからはいよいよ白鳥ですね。お幕場大池公園には
すでに来てるんですかねぇ~。ユウスケさんを呼んでいますよ(笑)。

2012/11/14 (Wed) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply