A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

胎内の紅葉スナップ-1

10月の終わりに 地元胎内渓谷の紅葉を見に行ってきました

この日は雨でした・・・

私は 雨男?ww

色がなかなか出なくて 四苦八苦でした

この日も三脚は使用せず 手持ちでスナップ感覚で撮ってきました
せっかく行ったので たくさん撮ってきてしまいましたよww

数日にわたり 胎内渓谷の様子をご覧くださいね



DSC_5885.jpg

DSC_5860.jpg

DSC_5863.jpg

DSC_5875.jpg

DSC_5879.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

DSC_5863_20121109122616.jpg

DSC_5947.jpg

Comments 4

ユウスケ  
みぽははさんへ

こんばんは
地元の胎内渓谷です
やはり 夏の猛暑と 10月に入って急激に気温が下がったことで
今年の紅葉は 例年と比べても 今まで見たことの無いほど美しい紅葉でしたよ
お楽しみいただけたら嬉しいです
ありがとうございます^^

2012/11/12 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
なおさんへ

こんばんは
ここは地元なんですが けっこう紅葉の名所らしくて大勢のカメラマンが押し掛けるんですよね
一昔前までは ほとんど人も来なかったのに
写真家の影響は大きいです・・・
自然美のあふれる自慢できる所です ケータイもつながりませんww

2012/11/12 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   
みぽはは  

こんばんは
渓谷と紅葉のコラボレーションがとても素敵です。
川の流れに写った紅葉が本当に素晴らしい

今年は家族の都合で11月の遠出が出来ないから余計羨ましい気持ちです。
また見に来ますね

2012/11/12 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   
nao!  

こんにちは
本当にきれいですね
澄んだ空気を感じます。
秋のおしゃれさんたちが
競い合ってますね 笑

2012/11/12 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply