A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

小国の紅葉-3

本日までつづきです


DSC_5814.jpg

DSC_5824_20121030181928.jpg

DSC_5831.jpg

DSC_5832.jpg

DSC_5833.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

DSC_5782.jpg

DSC_5783.jpg

DSC_5786.jpg

DSC_5804.jpg


Comments 12

ユウスケ  
トモさんへ

こんばんは
気になさらずに・・・つたない写真を見ていただけるだけでもうれしいです^^
小国の山へは 通行止めになるので 真冬には行かれなくなります
山間の町なので 美しい景観がたくさん見られるんですよね
秋は一番だと思います
ただ 時間的に逆行だったので 色が思うように出ませんでした・・・^^;

ホリコシさんの素晴らしい写真のファンが また一人増えたんですね
私まで嬉しくなります
これからも 師匠をよろしくお願いいたします^^

2012/11/12 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
自然が豊かな小国です 美しい景観の場所がたくさんありますよ
山が好きですから こういう場所は見ているだけでも安心しますね
逆光で撮ったので 思うように色が出ていませんが 苦労の成果です^^;

この橋も かなり年季が入ってますが
北さんのほうは 延期ですか・・・
私は いい方に解釈していますよ^^

2012/11/12 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ふさじろうさんへ

のんびりいきましょう
マイペースでできることが ネットの楽しみでもありますよ
できるときにできることを・・・それでいいと思います
私も 自分のブログのコメントのお返事を書くことで精いっぱいのことが多いので・・・(汗

小国は景観の美しい所がたくさんありますよ
驚くくらい 川の水も美しいです
自然がたくさん残された 素晴らしい所なんですよ
逆光で 思うような色が出ていませんが ご勘弁を・・・^^;

2012/11/12 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
お楽しみいただけてうれしいです
そろそろ山は雪をかぶってきました
冬支度も始まっています
秋はあっという間に終わってしまうので 時間が足りないですね・・・^^;
撮影に忙しかったですww

2012/11/12 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

やはり大混雑だったでしょうね
菊まつりも もう始まっていますよね
今年は行けるかな・・・今のところ予定は未定です
弥彦の真っ赤なモミジ 写したいですね^^

2012/11/12 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
めいさんへ

こんにちは
天気がいいと きれいですが 場所によっては逆光になってしまって
思うように写せないです・・・
赤い橋は 印象的でいい被写体になりますよね
水は 透き通っていて とても美しい川です

2012/11/12 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   
tomo  
こんばんは~!

読み逃げばかりでご免なさい!m(_ _)m

紅葉の撮影に山形県の小国町まで、お出掛けでしたか。
空の色が素晴らしいですね~水に映り込んだ色がまた素敵~
小国の紅葉-2の水の色~こんなに綺麗に写り込むものなんですね~(^-^
紅い吊り橋を渡ったのですか~?
高所恐怖症のtomoはチョット苦手かな~(^^;
平地の紅葉と違って、山の上の紅葉は・・・
空の色が違って見えるなど一味違った良さが有りますね。
「行雲流水」さんのブログは、今までお気に入りに入れて拝見していたけれど
下手な写真しか撮れないtomoなので、如何しようか随分悩んだけれど
図々しくリンクさせて頂紅とお願いしちゃいました。(^^;

2012/11/11 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   
北さん  

小国の紅葉2,3、
紅葉は勿論ですが、空や水の色が良いですね~。

橋は、だいぶ老朽化しているようで、そろそろ修繕が・・・www
えっ?他所の端の心配は良いから自分の体の心配をせよ?
ごもっともです。e-351 wwww
〇〇延期になりました。

2012/11/11 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   
ふさじろう  
紅葉

来訪ありがとうございます。ですが・・・
私の方は今は自分の更新もよそ様への訪問もできないのです・・・

こちらでさかのぼって目の保養をさせてもらえました。
あだたら渓谷から小国へと続く、
水と紅葉の組み合わせがいいですね~
中でもこの川の色は美しいですね。

2012/11/11 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~

ゆ~~~~っくりと、紅葉が楽しめて、羨ましいです~
お陰さまで、
ゆ~~~~~っくりと、見させて頂いております<(_ _)>

2012/11/11 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:小国の紅葉-3

弥彦公園もみじ谷見頃をむかえていますよ~。
まだ3~4日は大丈夫でしょう。私は今朝ちょっと
行ってきましたが、7時だというのに相当な人手でした。

2012/11/11 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   
めい  

綺麗ですね~
お天気がいいと水の色も違いますね
素晴らしいスポットがたくさんあるのですね
赤い橋の風景もいいですね

2012/11/11 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply