A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

小国の紅葉-1

休日に(10月27日) 山形県の小国町まで
紅葉の様子を見に行ってきました

すっかり色づいていて 
うれしくなって たくさん写してきてしまいましたww

三回に分けてご覧いただこうと思います^^



DSC_5763_20121030175111.jpg

DSC_5772.jpg

DSC_5774.jpg

DSC_5791.jpg

DSC_5793.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
くろちゃんへ

こんにちは
私の地元でも ようやく色づいてきました
今が紅葉真っ盛りですね
荒川峡から赤芝峡のあたりは 今が見ごろですね
ただ 天気がイマイチで 撮影にも気が乗りません・・・
雨だと色がくすんでしまって 思うように撮れず・・・(泣

2012/11/09 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
めいさんへ

こんにちは
小国は美しい景色がたくさん見られますよね
春もいいですが 秋も素晴らしいです
大イチョウも有名ですよ 立派にまた根を下ろしてくれたようで嬉しいです
移植されたんですよね 湖底に沈んでしまうところを助かったようです

2012/11/09 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:小国の紅葉-1

やはり小国の方は紅葉が早いんですね。
荒川峡から赤芝峡の方は今頃ですかねぇ~。

2012/11/09 (Fri) 08:07 | EDIT | REPLY |   
めい  

ユウスケさんも撮影されていたのですね~^^
私は今年春に初めて行って感激して
どうしても秋の風景も見たくなりました
ユウスケさんに教えていただいていた
大イチョウも見て来ましたよ 素晴らしかったです!

2012/11/09 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply