A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

あだたら渓谷奥岳自然遊歩道の紅葉-3

つづきです

雨は 時折止んでくれたりしながらも
突風のような風が 吹き荒れていました

せっかく色づいた木の葉が 風にあおられ 舞っていました

翌日は 曇りのち晴れの予報です

この日一日だけ大荒れで・・・(汗

多分 日ごろの行いが良かったせいでしょうww

暴風雨でなかったら もっとゆっくりしたかったと思っています

あだたら渓谷奥岳自然遊歩道は 初めて行ったんですが 本当に素晴らしい所でした!

新緑のころにでも また訪れてみたくなりましたね



この日は のんびりここで撮影を楽しんだ後 次の撮影地 「裏磐梯」を目指しました


DSC_5267.jpg

DSC_5270.jpg

DSC_5273.jpg

DSC_5281.jpg

DSC_5325.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



Comments 8

ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
こんな日に撮影強行する人は 滅多にいないでしょうねww
妻は躊躇していましたが 私の強引さに負けたようで 黙って付いてきてくれました(笑
私ひとりだったら 行かなかったかもしれないです
何かあったら不安ですからね 一蓮托生ですww

北さんは 足元がふらつくとか・・・
無理せず 転ばないようにお気を付け下さいね
ネットの世界で旅を味わうのも 結構楽しいですよ^^

2012/11/05 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   
北さん  

正に《決死の撮影行》・・・ww
大変だったですね~。足場は大丈夫だったですか。
そんな危険?をおしていっただけの甲斐はありましたね~。
こんな渓谷に行ってみたいなと思いました。
残念ですが、今年はもう叶わぬ夢になりそうです。
最近は、直ぐにバランスを崩してふらついたりするようになりました。

2012/11/04 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
ご一緒に散策を楽しんでいただいてますかww
うれしい褒め言葉です ありがとうございます^^

今度はゆっくり雨でない日に撮影してみたいです
新緑の頃など また違った雰囲気でいいかもしれないですよね
その頃にまた ご一緒に山歩きしてくださいね(笑

2012/11/04 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
スズカケさんへ

こんばんは
スズカケさんが見た風景とは また違った雰囲気を
楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
ここは 新緑のころもきっと素晴らしいでしょうね
春にも訪れたくなりました^^
滝が何カ所もあるので 飽きないですよね^^

2012/11/04 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

いいですね~~~~~~~~
やっぱり、山歩きしながら
紅葉を楽しむのが最高ですね~~~~
ん~~~❤
ご一緒に、散策している気分ですぅ~~~~~^^

2012/11/04 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   
suzukake  
こんにちは

こんにちは
大変な撮影旅行だったようですね
あだたら遊歩道は5月の山開きの時にしか
行ったことがありません。
紅葉の風景は見ていて新鮮でした。
滝の流れは思ったより激しいようですが、
秋の深まりを感じることができました。

2012/11/04 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
めいさんへ

こんばんは
この遊歩道を知ったのは めいさんのお蔭なんですよ^^
めいさんのお部屋で あだたらで撮影された素晴らしい写真を拝見して
どうしても行きたくなってしまいました
念願がかなって 最高に嬉しかったです!^^

プロフィールの写真は 一緒に行った妻が撮影してくれました
最近は よくモデルにされています・・・(汗

紅葉真っ盛りで 本当に行ってよかったと思っています
また いい撮影場所があったらぜひ写して見せてくださいね
あだたら遊歩道は 思った以上に素晴らしい場所でした ありがとうございました^^

2012/11/04 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   
めい  

お天気は残念でしたが
紅葉と滝 たくさん撮影を楽しめて良かったですね
プロフィールの写真もいいですね^^

2012/11/04 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply