A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

あだたら渓谷奥岳自然遊歩道の紅葉-2

つづきです

こんなにひどい雨風の中でも ツアーだったんでしょうか
数人のグループが 後から3組ほど来て 私たちを追い越して行きました

撮影目的の人はいなくて 観光で来たようです
その人たちも 傘は差せず 雨合羽の姿でしたよ

賑やかなのは ほんの一瞬でしたね
ご年配の女性たちが おしゃべりしながら通り過ぎて行きました

そのあとは また 二人だけの静寂が・・・

熊に会うこともなく ホッとした時間でしたww


DSC_5222_20121027170250.jpg

DSC_5242_20121027170249.jpg

DSC_5252.jpg

DSC_5256.jpg

DSC_5264.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 8

ユウスケ  
KUZUさんへ

こんばんは
天気の悪い時に行って 酷い目に合われたんですか?
どんな?

実は 私が行った時も 帰り道で通った別の道なんですが
がけ崩れのようで 標識もろとも崩れ落ちていました
遊歩道に沿って作られている 駐車場に向かう道です
勾配が結構あるせいか 滝のように雨水が流れていましたよ
雨具はしっかり準備して行ったので 大丈夫でしたが・・・

こんな雨の日より せめて曇りぐらいの方がいいですよね
次回は そう願いたいものです・・・
KUZUさんも またいい時期に行けるといいですね^^

2012/11/04 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   
KUZU  

ご無沙汰しております。

私も今年、ここに来るつもりでしたが、タイミングを逃してしまい叶いませんでした。
個人的な意見ですが、ここは天気の悪い時に来る所ではないです(汗
以前酷い目に遭いました…
それにしても美しい。素晴らしいです。

2012/11/03 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
トモさんへ

こんにちは
この遊歩道では 川や滝 紅葉した木々・・・被写体の宝庫でした
初めて訪れてみたんですが 天気が悪かったせいか ほとんど独占状態で楽しんできました

もしも天気が良かったら 紅葉も眩しいくらいでしょうね
撮影には苦労しそうですが・・・^^;

2012/11/03 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

最後の写真 お褒めいただきうれしいです
こんな風景が この遊歩道では いくらでも見れるんですよね
初めてでしたが 感動しっぱなしでしたよ^^

2012/11/03 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

こんにちは
駐車場も近くにあるし 1キロほどの行程の遊歩道ですから
あまりきつくなかったですよ
ぜひ 来年はくろちゃんもお出かけになってみてくださいね^^

2012/11/03 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   
tomo  

雨の中の撮影行は大変でしたね~本当にお疲れさまでした。
お陰さまで、こうして素敵な紅葉を拝見出来て幸せです。
紅葉は山が一番~ですね。
平地で見る紅葉とは、一味もふた味も違った魅力が有り良いですね~。
川が有り、滝が有り、色々な光景の紅葉が楽しめ最高~!
すっかり行った気分で楽しませて頂きました。m(_ _)m

2012/11/03 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

最後の写真イイですね。
油絵のような雰囲気ですね。

2012/11/03 (Sat) 12:45 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:あだたら渓谷奥岳自然遊歩道の紅葉-2

雨の中ご苦労様でした。
橋と滝がいっぱいある所なんですね。
来年の候補地にしておきます。

2012/11/03 (Sat) 06:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply