A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島の紅葉(10月19日撮影)-3

今日までで 下見で行った時の写真は終わりです


美しい青空と 清々しい空気・・・
天気がいいと こんなに気持ちも弾みますね

山の上は終盤で 下の方の紅葉は もう少しといったところでしょうか

その後 たった数日で紅葉もどんどん進み 再び訪れた福島で24日にはすっかり色づいていました
朝晩の冷え込みで 一気に色づいたようです

こういう年もあるんですね・・・


明日は竹灯籠最終回を・・・

その次は 本番で行った(笑)あだたら渓谷などをご覧いただきますね
紅葉写真の記事アップは 明後日の予約です

写真をクリックすると 大画面で見ることができます
紅葉風景を味わっていただけたら嬉しいですね^^


DSC_4928.jpg

DSC_5046.jpg

DSC_5052.jpg

DSC_5044.jpg

DSC_5103_20121020203331.jpg

DSC_5033.jpg

DSC_5114_20121020203454.jpg

DSC_5117.jpg

DSC_5131_20121020203453.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 10

ユウスケ  
トンコちゃんへ

下見でしたが ここはもう紅葉が終わり近かったので
妻を連れて行くのはやめました
ほぼ一週間後では もう確実に終わってしまっているはず・・・
ガッカリさせたくないですから やはり下見は必要でした^^;

来年になったら 村上においでください
鮭は 脂がのって最高に美味いですよ!^^

2012/11/02 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
なんぎょうさんへ

> 切撮り方がとても参考になります。

参考にしていただけるなんて 光栄です!
私もまたがんばりますね!^^

2012/11/02 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   
tonko  

下見ですか
しかし 時間を上手に使ってますね

撮りにいきたいなぁ
ピンカーブキケンだって そう書いてありますね
その内 村上に行こうっと 来年です(笑)。 

2012/11/01 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   
なんぎょうくぎょう  

こんにちは。

さすがです!
切撮り方がとても参考になります。
頑張ります!

2012/11/01 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは

ロビンさんも 自然の中で過ごしてこられたんですね
都会に住んでおいでだと たまにはそういった時間も大切でしょう
ロビンさんの紅葉写真 楽しみです^^

2012/11/01 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ネコさんへ

こんばんは

紅葉写真は 毎年撮っていて やっとその良さがわかってきました
若い頃は 紅葉なんて興味もなかったんですよww
今日 奥胎内に行ってみました かなり進んできていましたね

2012/11/01 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

> 曲沢沼に夕日があたる所を撮りたかったのですが先日はダメでした・・・。

・・・そうでしたか 残念ですね^^;
でも チャンスはきっと巡ってきますよ
気長に狙っていきましょう 
写真は忍耐が必要ですね この歳になってやっとわかってきました^^;

2012/11/01 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~

青空に、紅葉~~~
素晴らしい景色ですね~~^^
いつまでも、見飽きる事の無い、
自然の芸術ですよね~~
私も、今年は、やっと山の紅葉を見て来ました^^;
いつも、都心の紅葉ばかりでしたので~~(^^ゞ
・・・山の色、空気、最高ですね~

2012/10/31 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   
nekosan61  

ユウスケさん、こんにちは

いいですね~
いいですね~
秋ですね~
紅葉ですね~

・・・私も頑張って撮りに出たくなりました!

2012/10/31 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

曲沢沼に夕日があたる所を撮りたかったのですが先日はダメでした・・・。
青空が見えると映えますね

2012/10/31 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply