A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島の紅葉(10月19日撮影)-1

翌週に夫婦で訪れる予定の 福島での紅葉撮影・・・
その下見にと 私一人で休日に出かけてきました
磐梯吾妻スカイラインからの写真です

今年は うれしいことに 11月までは 福島の観光有料道路は無料とのことでした
紅葉撮影には もってこいの道路で
途中には 美しい景観の場所が 数多く点在しています

風が強くて 撮影にも苦労しましたが
紅葉に何とか間に合った感じでした^^;

日帰りの遠出でしたが 青空の下で美しく輝く紅葉など写せて 最高の気分でした

紅葉は時期が読めないので 撮影には苦労しますよね・・・

翌週は もっと麓の地域の撮影に行くことにしました^^;

この時に撮影した写真は むらかみの竹灯籠の写真と交互でご覧いただきますね^^


DSC_4912_20121020202146.jpg

DSC_4941.jpg

DSC_4950_20121020202504.jpg

DSC_4915.jpg

DSC_4923.jpg

DSC_4908_20121027091228.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 8

ユウスケ  
ロビンさんへ

山の紅葉は やはり気持ちがいいですよ
見ていても 感激します!^^
山男でしたから 登れなくなった今でも 山は大好きです^^

2012/10/29 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

青い空と紅葉
山の紅葉は、やっぱりダイナミックで良いですね^^

2012/10/28 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
なんぎょうさんへ

こんにちは
三枚目 ありがとうございます
紅葉真っ盛りで もう今頃は終わっているかもしれないですね
19日の撮影でした・・・

2012/10/28 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

こんにちは
裏磐梯には 美しい所がたくさんあるんですね
私も 案外気が付かなかった場所がまだまだたくさん・・・^^;
桧原湖は 本当に美しかったです
その節は お世話になりました^^
後日アップの予定です

2012/10/28 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
紅葉した山々の風景は 見ているだけで胸が躍りますよね
そちらの紅葉も もうじきでしょう
楽しみにしていますよ^^

2012/10/28 (Sun) 13:41 | EDIT | REPLY |   
なんぎょうくぎょう  


こんにちは。
綺麗ですね~。
3枚目がお気に入りです。

2012/10/28 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

天風境ってこんなに綺麗だったのかな~なんて思ってます(汗)
見逃してるのかな?
こういう写真を見るとまた俺も撮るぞって思うんですよね。

2012/10/27 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

こう言うお写真を拝見すると、私も胸の鼓動が高鳴ります。けど、こちらは早くて11月初旬です。応援ポチ拍手。

2012/10/27 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply