A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

紅葉の下見に行ってきました

彼岸花の記事の途中ですが ちょっと間に挟んで 紅葉写真の予告編ですww

10月19日(金)朝からいい天気の予報だったので
福島の紅葉が気になって ちょっと様子を見に行ってきました

来週 また行くんですが 天気が悪そうなので 
晴れの日にも見てきたかったんですよねww

今日は 予告編として この日撮影した中から 数枚ご覧いただきますね^^

予約投稿したものが まだたくさんあるので 続きはだいぶ先になると思いますが・・・(汗


DSC_4915.jpg

DSC_4979_20121020203136.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






Comments 14

ユウスケ  
ひろひろさんへ

秋は 楽しみがたくさんあっていいですよね
紅葉は これで二回目の撮影です
もう しばらく行かれないので 撮りだめしてきましたww

京都の秋は これからですね
ひろひろさんの紅葉写真が楽しみです^^

2012/10/25 (Thu) 04:59 | EDIT | REPLY |   
ひろひろ  
こんばんは

そろそろですね!
ユウスケさんも紅葉記事でしたか…
私も同じくでしたw
私は去年の写真でしたが…
こちら京都の紅葉はもう少し先のようですが、
今から楽しみです!
ユウスケさんの紅葉写真も楽しみにしていますねぇ!

2012/10/23 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

紅葉は北からですね
だいぶ寒さを感じるようになってきました
そちらの紅葉も楽しみですね^^

2012/10/23 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

この日は 天気も良くて つばくろあたりは一番いい時期だったと思いますね
無理してでも 行ってきてよかったです
いちおう今日行ってみますが 天気次第では中止もあると思います
大荒れみたいです(泣

2012/10/23 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

上から見下ろすと 怖いですよね・・・^^;
下は見ない方がいいですww

2012/10/23 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
kazuさんへ

ハイ 妻を連れていくのに 紅葉がまだだったら角が出ますからww
そんなことはありませんが 明日は雨なので どうなりますか・・・
私の行ったこの日 紅葉は山の上では終わりかかっていました
なんとか写せましたが だんだんふもとに降りてくるのが楽しみです
花の咲く時期とか 紅葉の時期は なかなか読めなくて苦労しますよね・・・^^;

2012/10/23 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
この日に写した紅葉の風景写真は 本編の記事として載せるのは まだ数日先になってしまいますが
それまで 首を長くして待っていてくださいね
明日は 福島に紅葉撮影の予定なんですが でも 雨なんですよね・・・^^;
どうなりますか・・・(汗

2012/10/23 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

こんばんは
明日は天気が大荒れのようで ちょっと大変のようです
あだたら遊歩道は 初めて行くので 天気にかかわらず撮影したいと思っているんですが・・・
どうなりますやら・・・
裏磐梯にも もちろん行く予定です
紅葉の様子が気になりますね

2012/10/22 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

そちらは、そろそろシーズンですね。こちらはまだ先になりそうです。応援ポチ拍手。

2012/10/22 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

1枚目を見る限りこの日が最高潮だったのではないでしょうか!

2012/10/22 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
此処の橋・・・

自分の運転でこの間・・・初めて
通りました(冷や汗。

2012/10/22 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   
kazuhiro-u13  

こんな奇麗でも下見ですか?(笑)
僕は10月7日に磐梯吾妻スカイラインへ行きました^^

2012/10/22 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

秋、本番!!
青い空、紅葉!!
良い眺めです~~~~~~~~~~~~~
・・・なかなか、行かれないので、
ユウスケさんの紅葉、楽しませて頂きますよ!!

2012/10/22 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:紅葉の下見に行ってきました

私は10月15日の早朝秋元湖に行き、それから
吾妻磐梯スカイラインに行きました。スカイラインの
方はまあまあ~でしたが、裏磐梯は全然早かったです。
今日あたりがちょうどいじゃないですかね。
今秋の裏磐梯はこの1回で終わりです。2回も行けるなんて
いいですねぇ~。

2012/10/22 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply