A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

村上 宵の竹灯篭まつり-4

今日まで続きです

ここ数年は 雨にたたられた祭りでした

昨年は 雨の中を 消えてしまった火を点けて周っていたボランティアの方々の姿が
胸にしみた年でした

今年は 打って変わって いい天気に恵まれた祭りとなり
私も大変うれしかったです

無事に 一日目も終わって 二日目もまた 数々のイベントと共に
竹灯篭に 再び明かりが灯されます

幻想的な明かりに うっとりしながら
たくさんの人が 楽しんだことでしょう

混雑も ここ数年の中では 一番でしたっけ・・・ww

大盛況の中 家路につきました

こういうイベント 町内の結束力を感じますね
素晴らしいイベントでした!^^



DSC_4829.jpg

DSC_4832.jpg

DSC_4839.jpg

DSC_4845.jpg

DSC_4851.jpg

DSC_4852.jpg

DSC_4863.jpg

DSC_4866.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

余談の所にも 載せてありますので
たっぷりどうぞー^^
DSC_4869.jpg

DSC_4870.jpg

DSC_4871.jpg

DSC_4877.jpg

DSC_4899_20121014024242.jpg

DSC_4901.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
名前無しの方へ

お名前が無かったので どなたかわかりませんが
宵の竹灯篭は 雰囲気も良くていい被写体になると思いますよ^^
重い腰を上げて 次回はぜひ!^^

2012/11/02 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

> 宵の竹灯篭まつりは私の来年の宿題です。

そうですか 頑張ってくださいね^^
サーチライトに照らされたら 絶対に文句を言ってやってくださいww

裏磐梯の紅葉は なかなかいいタイミングで行くのは難しいですよね
早く 自由に好きな時行けるようになりたいものです・・・^^;

2012/11/02 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   
-  

こんばんは~
私も、宵の竹灯篭まつりに行ってみたい
思いもあるのですが、ユウスケさんの
ところで堪能できますので、腰が重く
なってしまっております^^
それにしても良いお祭りですね。

2012/11/01 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:すっかりごぶさたしました。

宵の竹灯篭まつりは私の来年の宿題です。
ところで私が裏磐梯方面に行ったのが15日でしたから
ユウスケさんの19日の写真を拝見していかに私が早かったか
つくづく思ってます。
来年はゴッドタイミングを狙いたいです。

2012/11/01 (Thu) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply